第91話

ごめん、遅くなった
76
2020/04/20 11:33
麗空
麗空
ほんと遅くなって申し訳ない
麗空
麗空
拡散希望です
麗空
麗空
今回は私、麗空1人でやらせていただきます
麗空
麗空
しのぶさんを期待して下さっていた方がいたら、申し訳ありません
麗空
麗空
ここから私が思ったことについて、です
麗空
麗空
まず、この投稿は、麗華さんという方、
麗空
麗空
私の大切な方、仲良くさせてもらってるお友達の投稿です
麗空
麗空
本当にその通りだなって思います
麗空
麗空
私以外にも死にたい、とか死ね、とか言葉では簡単に言えると思います
麗空
麗空
だけど、命って、本当に大切なものです。生きたくても生きられない人だっているんです
麗空
麗空
私もこの投稿を見た時に、自分の言葉を全部言い直したいって思いました
麗空
麗空
命を大切にして下さい、
麗空
麗空
ここは、ネットです
麗空
麗空
言葉でしか、伝えることができません
麗空
麗空
だから、止められないかもしれない、説得力が無いかもしれない
麗空
麗空
けど、本当に命ってものは儚いものです
麗空
麗空
儚いからこそ、大切にすべきものなんです。
麗空
麗空
私はこんなことしか言えないです。語彙力も説得力もないですからね
麗空
麗空
私がさっきから同じこと言ってると思った人、いると思います
麗空
麗空
だけど、それほど大切なことなんです、。
麗空
麗空
いじめとか、くだらない理由で沢山の命の一部が消えていく、一日に何人が生まれてきて、死んでいくのかなんて、誰もわからないです
麗空
麗空
けど、そういうもんなんです
麗空
麗空
だから、これ以上、死にたいなんて言ったら、許さないから
麗空
麗空
これは誰に言ったのか、麗華さんの投稿に私が言ったことが当てはまっているのかも分からないです
麗空
麗空
だけど、自分が言いたいのは、命を大切にして欲しいこと、いじめられているとか死にたいとか思っている人をできるだけ無くして欲しいこと、この2つです
麗空
麗空
2個目に関しては簡単に出来ることじゃないけど、周りにそういう人がいればできるだけ助けて欲しい、
麗空
麗空
ほんとによろしくお願いしますm(*_ _)m
麗空
麗空
ということで、おつりの!!

プリ小説オーディオドラマ