第37話

復活!!
18
2020/03/17 08:59
はい!今日から(午後だけど)投稿を再開したいと思います!
待ってくれていた方、ありがとうございました!
後、そろそろ最初の作品(あなたを信じる)を投稿するので、是非見てください!
もう1つお知らせw
これは本当にお願いしたいんですけど、
勉強教えて〜😭
コロナのせいで、外出もできず、学校もないので、
教えて貰える人がいないんですよ( ・∇・)
もう少しで、休みが終わっちゃうから、
できればお願いします!
教科は主に数学と理科ですw
再開早々ごめんなさい💦
ということでまた今日からお願いします(´˘`*)
P.S.41話と42話が逆になってますw
ぜひ、見てください!

プリ小説オーディオドラマ