第62話

宣伝回!!
36
2020/04/02 03:03
はい、宣伝回だよー!
めっちゃいるけど気にしないでね( ・∇・)
よし、一旦終わり←
多すぎだねwごめんなさいm(*_ _)m
でも、みんな神作者なのよ!!
次元が違う( ・∇・)
マジでフォローしてくれた時はくっそ嬉しかった( *¯ ꒳¯*)✨
ちなみにblue先輩様(?)はサブでフォローしてくれてます!!
サブもフォローしてくださってる方もいてめっちゃ嬉しいです!!
ありがとうございます(´▽`*)
鬼滅の刃の小説を書いている方が沢山いますが、
歌い手を主に書いている方もいます!!
どちらも知らなくても読んでみてくださいな((
で、最後にわたしの大大大親友!!
宣伝してって言われたからしとるで!!
かのんはね、ファンマつけてくれとんのよ!!
私もちゃんとつけてこなきゃ!!
2つのお話でも30近くお気に入りいてすごいって思ってる.。゚+.(・∀・)゚+.゚
3回目のアカウント変更らしいからフォローしてない人早めにね←遅すぎw
後、かのんの「お知らせと暇人からの一言」っていう小説を初見で読む時は、42話を先に読んでみてとの事だからよろしくね!!
それでは神作者様達でした!!

プリ小説オーディオドラマ