第80話

うん((殴
29
2020/04/06 04:43
Rino
Rino
うん、推しが尊い((
miki
miki
急にどした、w
Rino
Rino
奏の小説の善逸くん見てたら書きたくなった((
miki
miki
あなた善逸推しじゃないでしょ(
Rino
Rino
うん、義勇さんやで((
義勇
義勇
呼んだか?
Rino
Rino
ふぇ?
Rino
Rino
なんでいるんです?
miki
miki
はぁ、絶対会いたいって言うと思って呼んでおいた☆
義勇
義勇
mikiの言う通りだ
義勇
義勇
なんでか分からないけど、呼ばれたんだ
Rino
Rino
えぇ!?今なら死ねる((殴
義勇
義勇
……。
しのぶ
しのぶ
だから嫌われるんですよ?冨岡さん(´▽`*)
miki
miki
しのぶさん!?
しのぶ
しのぶ
はい(´▽`*)こんにちは〜
Rino
Rino
うん、呼んだ((
miki
miki
マジか((
義勇
義勇
…俺は嫌われていない
miki
miki
いや、嫌われてるんじゃないw?
しのぶ
しのぶ
そうですよ〜w
義勇
義勇
(ー"ー;)ウッ
Rino
Rino
義勇!?私は嫌ってないからね?大丈夫だからね?
義勇
義勇
.*・゚(*º∀º*).゚・*.
義勇
義勇
ありがとう…!
Rino
Rino
うん、可愛い((
miki
miki
はぁ、こいつってやつは、。
miki
miki
しのぶさん、来てもらったのにすいませんm(*_ _)m
しのぶ
しのぶ
大丈夫ですよー!いつでも呼んでください(´▽`*)
miki
miki
うん、天使((
Rino
Rino
人のこと言えないやないかいww
miki
miki
まぁ、気にすんな((
結果
2人
2人
ぎゆしの神や((殴
とまぁ、こんな感じww
ぎゆしの上手くかけてるか心配です←
ということで、雑談にぎゆしの参戦ってことで、義勇さん&Rino、しのぶさん&mikiの2組orRino&miki、義勇さん&しのぶさんってこともあります(´▽`*)
まぁ、たくさん組み合わせはあるけど、基本出るのは2人だけまた、キャラはぎゆしのと、りのみき(?)だけやで((
ということで
全員
全員
おつりの!!

プリ小説オーディオドラマ