第123話

ついかぁ!!ww
40
2020/06/04 02:14
麗空
麗空
質問の追加が来やしたw
美葵
美葵
今回は私が読ませてもらう
美葵
美葵
今回はのどかさん、悠さん、ここねさんの三人からの質問です。
美葵
美葵
まず初めにのどかさん。「好きなお花ってなんですか!」とのことです
麗空
麗空
お花かぁ、私個人的にめっちゃお花好きなの((
麗空
麗空
迷うなぁ、じゃあ3つ!
麗空
麗空
まずは、皆が知ってそうなやつからにしようか…1つ目は桜!!
麗空
麗空
桜は国花でもあるしね、めっちゃ種類あって綺麗だよね〜( *¯ ꒳¯*)✨
麗空
麗空
次!!次は、名前にもある通りアザレアっていうお花だよ!
麗空
麗空
しゃしんのっけまーす!!
麗空
麗空
花言葉は、「愛されることを知った喜び」です!!綺麗なお花だなぁ、実物がみたくてしょうがないです!!
麗空
麗空
最後!最後はカランコエっていうお花!!
麗空
麗空
写真ドォォォォォォ━(゚Д゚)━ォォォォォォン!!!
麗空
麗空
www
麗空
麗空
可愛いお花でしょ?私の誕生日の誕生花なんだって!!
麗空
麗空
あ、2月25日だよ?覚えてたかな?
麗空
麗空
花言葉は「幸福を告げる」「たくさんの小さな思い出」。
麗空
麗空
私不幸な人間だからこれはありがたいwあとは、思い出って小さいものが集まっておっきくなるんだなぁって思った!!
麗空
麗空
ごめんね、めっちゃ長々とww
美葵
美葵
次行くか、次は悠さんの質問「どの天気好きですか?僕晴れです!」だとさ
麗空
麗空
うっ、どしよ〜、私は曇りかなぁ、
麗空
麗空
ちょっとパッとしない天気なんだけど、気温的に過ごしやすいからね、晴れだとまぁ、いい事あるよ?てか、晴れも好きだけど、体育が…地獄だからw雨は登下校がめんどいのとジメジメしてるから…でも、全部の天候好きです!!(雷以外)
美葵
美葵
次って言うか、最後だな、ここねさんから。「好きなお菓子ある?」だそうだ
麗空
麗空
うーん、あるっちゃある!!
麗空
麗空
しょっぱいものだったら、堅揚げポテトっていうお菓子!!ポテチより断然こっち派!甘いのだったら、チョコ系、グミ系は好きだよ!和菓子も好き!!甘すぎるのは苦手だけどね…w
麗空
麗空
こんな感じです!!
美葵
美葵
まだ質問は募集してる(?)と思うから、是非質問してくれな
麗空
麗空
それじゃ!!おつれあ!!
美葵
美葵
おつみき!

プリ小説オーディオドラマ