第2話

episode2
250
2019/03/29 12:57
👩 あなた早くおきなさーい!

🍎 あと五分。。。

👩 ねぇ、今日入学式よ?

🍎 (`⊙ω⊙´)カッ!!
そおだったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
いっそげぇぇぇぇぇぇぇぇ

👩 はやくしろぉぉおぉぁおぉぉぉぉぉお
ぴーんぽーん
👩 誰かしら?

がちゃ

🐥 おはようございます☺️

👩 あら、ジミンくんじゃない
わざわざあなたのこと迎えに来てくれたの?

🐥 僕が一緒に登校したかっただけです

👩 ちょっとまっててね
あの子ったら初日早々寝坊したんだから笑


👩 あなたーー!ジミンくん迎えに来てるわよー

🍎 おけ!準備かんりょー👍

👩 気をつけて行ってらっしゃい

🍎🐥 行ってきまーす
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

🍎 って、ジミン!おはよっ!
なんで迎えに来てくれたの?

🐥 気づくの遅っ笑笑
あなたとおんなじ高校だし?
一緒に登校したかったからかな?

🍎 ありがと!これからも迎え来てくれる?

🐥 もちろん!☺️

🍎 やったぁー🤗

🐥 はぁ、かわよっ((ぼそっ

🍎 ん?なんか言った?

🐥 ううん、なんでもないよ笑
早くしないと遅れちゃう!

🍎 うぁぁぁ!いっそげぇぇぇぇぇぇぇぇ!




























こんな感じで無事到着

プリ小説オーディオドラマ