第7話

episode6
147
2019/04/01 00:45
🍎 てーくん😭
会いたかったよぉぉぉぉぉ😭😭😭😭

🐯 (*´罒`*)
まだ大人じゃないけどちゃんと迎えに来たよ。

🍎 昔とかわんないね笑笑
見た目はすっごくかっこよくなったけど

🐯 あなたも可愛くなったね

🍎 (⁄ฅ⁄⁄ฅ⁄⁄)♡

🐯 なに、照れてるの?笑笑
かわいっ((ぼそっ

🍎 て、照れてないし!
てーくんのばかっ!笑

🐯 てーくんは馬鹿じゃないですー笑笑

🍎 はいはい笑笑
早く整列しないと笑笑

🐯 ほーい笑





















入学式も終わり























👴🏻 これからは自由時間とする
カトクとか今のうち交換しとけー


くらす はーい








🐯 あなた!カトク交換しよっ!

🍎 うん!





ピコンっ!



🐯 よし、おっけー!
ありがと!

🍎 こちらこそありがと笑

クラスのなむじゃ あなたちゃん、カトク交換しよっ!


クラスのよじゃ テテくん!カトク交換しよ!


🐯🍎 は、はい笑笑


目があって二人で笑い出す


🐯 これからたいへんそうだね笑

🍎 てーくんだって笑笑




🐯 あ、そういえば今日あなたの家行っていい?久しぶりにおばさんにも会いたい

🍎 うん、いいよ笑
お母さんに連絡しとく

🐯 あざす










そんな感じで1日目終了





👴🏻 みんな気をつけて帰るように。
浮かれすぎんなよー笑笑

クラス はーい
さよならー!





🐯 あなた!帰ろっ!

🍎 うん、帰ろ!












🏠 到着

🍎 ただいま!

🐯 おじゃまします

👩 あら、テテくんいらっしゃい
ゆっくりしてってね

🐯 ありがとうございます

🍎 部屋行こ!

🐯 うん!


🐯 あなたさ、好きな人いる?

🍎 え、急に何?笑笑
いるよー笑

🐯 マジで?
どんな人?

🍎 優しくて、いつも笑顔で、そばにいてくれる人!


🐯 そうなんだ笑

🍎 てーくんは?

🐯 いるよ。
かわいくて、笑顔が素敵な人


🍎 そ、そうなんだ笑笑


🐯 もうこんな時間じゃん笑笑
そろそろ帰るね?笑

🍎 うん、気をつけて!

🐯 んじゃ、また明日

🍎うん!バイバイ!

🐯 ばいばい!
おじゃましましたー

👩 気をつけてねー

🐯 はい。




































部屋に戻り











🍎 てーくんの好きな人誰なんだろう。。、

もうあの約束覚えてないかな。。、

プリ小説オーディオドラマ