前の話
一覧へ
次の話

第13話

エピローグ
222
2018/02/06 15:01
あれから3年...
私は20歳になった。
あの後葬儀には多くの人が訪れた。
それだけ湊は愛されていたのだろう。
私は学校に行けないほど落ち込んでしまったが、梨杏のお陰で立ち直ることができた。
今も1日も湊を忘れることは無いし、大好き。
その気持は一生変わらないと思う。
梨杏は先月結婚して幸せそうに暮らしている。
そんな微笑ましい2人を私はこれからも見守っていこうと思う。
「湊...これからも私達を見守っていてね...大大大好きだよ...」
そう呟くと
「ありがとう」と湊の声が微かに聞こえた気がした。



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


最後まで読んでいただきありがとうございました!
現在23:59です。かなりギリギリになってしまいました(^-^;
これまでお付き合いいただいた方、ありがとうございました!!
時間が無く雑になってしまったのですが、少しでも楽しんで頂けてたら嬉しいです!
本当にありがとうございました(*´˘`*)♡
そして、これからも「愛しい愛を...」&「あなたのモノ」をよろしくお願いします(o´罒`o)

プリ小説オーディオドラマ