第23話

17話
1,611
2023/02/19 03:54
  キッチン
サンジ
サンジ
トントン🔪こりゃ数日は持つな…。


  数分後___


サンジ
サンジ
出来ました〜♡
あなた
(´✪ω✪`)
ルフィ
ルフィ
(´✪ω✪`)
あなた
(料理が光ってる…( ✧﹃✧))
あなた
…美味しそう( ✧﹃✧)
サンジ
サンジ
あなたちゃん、召し上がれ。♡
あなた
=͟͟͞͞ (@˙ н˙)パクッ
あなた
Ψ( 'ч' ☆)
あなた
おいし!やっぱサンジさんの料理天才っ!
サンジ
サンジ
おっ!そりゃ良かったぜ!
サンジ
サンジ
(本当はサンジって呼んで欲しいんだけどな…。)
サンジ
サンジ
はは…無理か…。
あなた
??何が無理なの?
サンジ
サンジ
いやっ何でもねぇ。((ニコッ
あなた
ほんとに?(上目遣い)
サンジ
サンジ
うぐぅ。
あなた
教えてくれる?
サンジ
サンジ
サンジ
サンジ
その…呼び捨てで呼んで欲しいな、なんつってな…。はは。笑
あなた
なんだぁ…それだけか。(っ´꒳`c)安心した。
あなた
もっと重大なことかと…。
あなた
いいよっ!((ニコッ
サンジ
サンジ
(笑顔はダメだッ…。)
サンジ
サンジ
ほんとかっ!
じ、じゃあ、呼び捨てで呼んでくれるのか…?!
あなた
もっちろん!
サンジ
サンジ
俺だけさん付けだったからちょっと嫌われてるのかと…。
あなた
嫌ってない!むしろ好きだし!
ルフィ
ルフィ
?!  ゲホ! ゲホ!…ゴクン
ルフィ
ルフィ
っあなた!サンジのこと好きなのか?!
あなた
なっ仲間として!ヾ(・ω・`;)ノ
ルフィ
ルフィ
仲間としてか…。びっくりしたぞ。

  また食べ始めるルフィ

あなた
………
あなた
ごめんね。サンジ/
(今までさん付けだったからちょっと照れくさいな)
サンジ
サンジ
((なまえ:下の名前の初めの文字(りつ→り)、あなたちゃんが俺を呼び捨てで…♡)
サンジ
サンジ
‥✕ - ✕‥バタン
あなた
サンジ?!
あなた
サンジがぁ!またぁあ!(இдஇ`。)
あなた
チョッパーあああ!
チョッパー
チョッパー
なんだああああ!
あなた
サンジがあああ!
チョッパー
チョッパー
(ハッ呼び捨てになってる…)
チョッパー
チョッパー
それどころじゃないかっ!手当て手当て…。

  手当て中…

ナミ
ナミ
また倒れたの?
あなた
チ───(´-ω-`)───ン
ナミ
ナミ
あなた!?大丈夫よ!あなたのせいじゃないわ!
あなた
(இ﹏இ`。)
ナミ
ナミ
よしよし…。
ルフィ
ルフィ
ハァ〜ッ美味かったァ〜!
ナミ
ナミ
ってあんたもう全部食べたの?!
あなた
( ´・ω・`)(あ、もしかして私のない?)
ナミ
ナミ
…ちゃんとあなたの分残してるんでしょうね…💢
ルフィ
ルフィ
あ…💧
ナミ
ナミ
アホか!(ごめんなさいByりつ)
ナミ
ナミ
…ほんっとに呆れるわ…。
あなた
いいの!それだけサンジの料理が美味しかったってことだし…。
ナミ
ナミ
(呼び方が変わってるわね…。いつの間に仲良くなったのかしら。)
あなた
…それよりサンジ、大丈夫かな…。
チョッパー
チョッパー
サンジはもう元気になったぞ!
サンジ
サンジ
ンナミさぁぁぁあああああん♡
ナミ
ナミ
ほんとに元気そうね💧
サンジ
サンジ
!!
サンジ
サンジ
ルフィ!さっき出したのはあなたちゃんのために作った料理だ!
あなた
(なんか嫌な予感…。)
まってまって喧嘩しないでね?
あなた
私は大丈夫だから。
サンジ
サンジ
…っでも今からでも作るから…な?
サンジ
サンジ
待っててくれると嬉しいんだが…。
あなた
…じゃあお言葉に甘えて…。
ルフィ
ルフィ
俺もっ!
サンジ
サンジ
(* ‐ ω ‐ )ハァ…わぁったよ。
お前の分も作るから…。
ルフィ
ルフィ
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
あなた
良かったね。*ˊᵕˋ*
あなた
(可愛い…。)
あなた
今…私…何て…。
ルフィ
ルフィ
??どうかしたか?
あなた
…ううん、。何でもない、。
ルフィ
ルフィ
良かった。心配したぞ?
あなた
ごめんね、ありがとう((ニコッ
ルフィ
ルフィ
(♡ཫ♡)
あなた
???大丈夫かな…?((大丈夫ちゃうやろ

  数分後___
サンジ
サンジ
出来ました〜♡
あなた
早っ✨
サンジ
サンジ
___________です♡(料理の説明)
あなた
???(なんか知らない単語いっぱい出てきたけど美味しそうだからいっか。)
あなた
ありがとう!いただきます。
(。・н・。)パクッ
あなた
美味しいいい!✨✨
ルフィ
ルフィ
俺のは?!✨
サンジ
サンジ
お前のはキッt
ルフィ
ルフィ
─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
あなた
(*´艸`)
あなた
あっ、美味しかったよ✨
あなた
やっぱサンジ…さんの料理最高!
サンジ
サンジ
( ´・ω・`)
ナミ
ナミ
(サンジで呼んであげて!)←目で会話
あなた
(でもまた倒れたら…。)
ナミ
ナミ
(大丈夫だから!サンジで呼ばれない方が倒れるわよ!(?))
あなた
(わかった!)
あなた
サンジの料理…最高!
サンジ
サンジ
✨そう言ってもらえて嬉しいぜ!ヽ(*´∀`)ノ
サンジ
サンジ
٩( ᐛ )و٩( ᐖ )۶
ナミ
ナミ
( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
あなた
( `꒳´ )ヘヘヘ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  夜___
あなた
そうだ!お世話になってるし私が夜ご飯作るか。
あなた
サンジ!今日私が夜ご飯つくっていーい?
サンジ
サンジ
かまわねぇーがどうしてあなたちゃんが?
あなた
だってやってもらってばっかりじゃ申し訳ないし…?私もこの一味の一員だし!
サンジ
サンジ
あなたちゃんらしいぜ!楽しみにしてるからよっ!
あなた
うん!

  キッチン___

  私は料理はあまり得意ではないが一つだけ

  極めた料理がある。

  オムライスだ。小さい頃の記憶なので
  
  あやふやだが、私がお願いしたのか祖母に

  オムライスだけは何度も何度も教えられた

  記憶がある。

  祖母が亡くなってからも私はオムライスをずっと

  作っていたので自分で言うのもなんだが

  プロ並みと言っても過言では無いほど
  
  自信がある。

  というわけでオムライスを作る。
あなた
〜♪♪〜〜♪♪
あなた
(。•̀ᴗ-)و🍅🍳🍚

  オムライス完成___
あなた
できた!
あなた
ちょっと久しぶりだったけど何とか完成!時間かかっちゃったな…。
あなた
冷めないうちに持って行こっと。
ルフィ
ルフィ
なんかいい匂いするぞ!!✨

  扉の向こうからルフィの声が聞こえる。
サンジ
サンジ
お、あなたちゃんの料理ができたらしいぜ✨
ルフィ
ルフィ
あなたの料理が食えんのか!?✨

  ガチャ🚪
あなた
出来たよー!
サンジ
サンジ
おっ、待ってたぜ✨
あなた
今日はオムライスです!
ルフィ
ルフィ
オムライスか✨
ルフィ
ルフィ
あなたのオムライスすげぇとろとろだぞ?
あなた
うん!これでいいの!
ナミ
ナミ
美味しそうじゃない✨
あなた
ありがとう!
あなた
みんな来て〜!🙌🏻
ゾロ
ゾロ
なんだ?(՞- -՞)ᐝ
あなた
あっ、ゾロ。最近喋ってなかったね((ニコッ
ゾロ
ゾロ
……
あなた
(私もしかして嫌われた?)

  私はゾロに嫌われたかもしれないという

  考えを振り払い
あなた
今はみんなに配んなきゃね…。

  私は料理を配り始めた。


¨̮
¨̮
全然ドキドキ要素ないいいい!
次の話で多分…出します…。
¨̮
¨̮
♡×10
よろしくお願い致します🙇🏻‍♀️
値上がりしました。((値上がりするのやめてもらっていいですか?

プリ小説オーディオドラマ