第21話

♡100突破 ありがとうございます!
1,483
2023/02/12 10:44
作者
こんにちはあああ!りつです。
作者
題名の通りなんですけど!♡が!100を!突破しましたああああああ!
作者
うわあああああああああ!
作者
嬉しいです!♡を押してくださった皆さんありがとうございます!
作者
これからもこの作品をよろしくお願い致します!
作者
話変わりますが、あんた誰だよおお!
¨̮
¨̮
←こいつ
作者
私も分かりません!たぶん私です(?)
あなた
1回落ち着こうね。^-^
作者
あっ。ごめんなさい!嬉しくて!ひとつの目標だったので。
作者
次は♡1000目標ですのよ。((お前こそ誰だよ。
作者
また話変わりますが。((変えすぎ
作者
あなたちゃん入った時に宴やってなああああああい!
作者
ごめんなさい。
あなた
え?宴しました。(嘘)
作者
え?
作者
((゜ㅇ゜)??? 私書いてないと思う。
あなた
書いてないところでやったことにするの!
作者
アッなるほど?
作者
あっ、ヤリマシタ。ウソデス。

¨̮
¨̮
ということで許してあげてね(^_-)-☆((おい

作者
え、なんかありがとう((おい
ルフィ
ルフィ
宴やってねぇ!
作者
あ(同時)
あなた
あ(同時)
ウソップ
ウソップ
野郎ども!宴を始めるぞおおお!
ルフィ
ルフィ
うぅたぁげだああああ!


  そんなこんなで宴しましたとさ。

  おしまい
あなた
雑すぎん?
作者
うん。
作者
雑です。
あなた
無理やりお酒飲まされそうになったんだよ?!
あなた
未成年なのに!
あなた
全力でやだって言った。
作者
お疲れサマンサ
あなた
なんか冷たい
¨̮
¨̮
はい、もう長くなりそうなので締めます。
これからも応援よろしくお願い致します!
¨̮
¨̮
(*・ω・)*_ _)ペコリ
あなた
(*・ω・)*_ _)ペコリ
作者
(*・ω・)*_ _)ペコリ
¨̮
¨̮
ありがとうございました〜👋🏻‪
¨̮
¨̮
あ、みんなは嘘ついちゃダメ、ゼッタイ。

プリ小説オーディオドラマ