前の話
一覧へ
次の話

第1話

初めの挨拶
20
2021/10/10 03:16
ここでは絵について説明をしていく場所です。毎度ですが暖かい目で見てくださいm(*_ _)m
あれるり
あれるり
まず今日投稿した絵です。
あれるり
あれるり
左の男の子は深夜にノンアルコールのこれ飲みながら描いたから気にしないでください
あれるり
あれるり
これです。横向きで見てくださいね!
あれるり
あれるり
話が脱線した所で右の子の説明に入ります。
あれるり
あれるり
作者がまず3月の18日が誕生日でラッキーカラーがオレンジだったのでそうしました、だそうです。()
あれるり
あれるり
あとは全ての色が好きなのでそうしたそうです。
あれるり
あれるり
次いでに静岡生まれなので窓の後ろも田舎にしたそうな(あとお茶お茶言わないでアン○○マン(o ´_○`o)ミュージアムだってあるから()
あれるり
あれるり
以上ですまたあげるかもなのでよろしくです。
あれるり
あれるり
ではではー明日はきっとあれるりー!

プリ小説オーディオドラマ