第15話

13
117
2019/05/19 05:28
そして僕らの旅がはじまった



僕らの死に場所を探す旅



最初はどこにいったっけ?



思い出せないや



でも、楽しくて楽しくて…



人生でこんなに人と話すことって



初めてなんじゃないかな



って、思えるぐらいいっぱい話したね



くだらないことで笑ったね



でも、なんでこんなに気が合うんだろう



そっか



ぼくらは
“だれにも愛されたことがなかったんだ”



そんな嫌な共通点で



ぼくらは簡単に信じあってきたんだね



でも、それでもいいよ



どんな理由があっても君といられることが



うれしい



なんか、最近ね



ほんとに死ぬのかなって



わかんなくなってきたよ



この楽しい日々がほんとに



終わるのかなって



もしかしたら永遠なんじゃないかってね



はぁ、なに考えてるんだろ



最近ろくなもの食べてないからかな

プリ小説オーディオドラマ