第14話

12
116
2019/05/03 05:05
それから、家を出る…



いや、自由になる準備を始めた



財布をもって



ナイフをもって



携帯、ゲームも鞄につめて



要らないものは全部壊していこう



あの写真も あの日記も



今となっちゃもう要らないさ



人殺しとダメ人間の君と僕の旅だ




なぜか僕は怖くなかった



いや、むしろワクワクしていた



なんでって?




そんなのわかんないよ



でも、何かが始まる気がしたんだ














そして、僕らは逃げ出した




この狭い狭いこの世界から



家族もクラスのやつらも



何もかも全部捨てて君と二人で




遠い遠いだれもいない場所で二人で死のうよ




もうこの世界に価値などないよ





そうだよ




僕は思う



君は確かに人を殺したんだろう



でも、本当の人殺しは



殺された隣の席の



アイツなのではないかと




隣の席のお前が何もしなければすべては



上手くいっていたから




そして、お前のせいで僕らは



これから死ぬことになるんだから





人殺しの私が怖くないのって?



そんなわけないよ


だって















人殺しなんてそこらじゅう湧いてるじゃんか



プリ小説オーディオドラマ