第2話

いっちわーー!!
616
2020/01/16 23:29
作者♡
作者♡
ちな、下から幼稚園児ぐらい?のときだと思っとけ
あなた
あなた
ねぇねぇ○○君一緒に遊ぼう
???
いいぜ!何して遊ぶんだ?
あなた
あなた
えっとね鬼ごっこ
???
分かったぜ俺鬼やるからあなたちゃんは逃げろよな!
あなた
あなた
うん
作者♡
作者♡
こっから下は中学生ぐらいだと思う(;´∀`)
あなた
あなた
( ゚∀ ゚)ハッ!なんだ夢か
あなた
あなた
今何時?
あなた
あなた
え。7時ハァァァーーーーーンwwwwww
あなた
あなた
( ゚∀ ゚)ハッ!ふざけている場合じゃなかった
遅刻する
あなた
あなた
てかもう遅刻してる
あなた
あなた
じゃおやすみ
あおな
あおな
寝んなやง'ω')ڡ≡)`Д゚);、;'.・”
あなた
あなた
(#)Д`;;)イタイ!!!なんてことをするんだ
あなた
あなた
これこそ学校に行けないではないか
あおな
あおな
大丈夫あなたは学校行ったらほとんどどっかいってるから
あなた
あなた
てかさ、あおなはなんで遅刻したん?
あおな
あおな
、、、大人の事情
あなた
あなた
お前大人だったの
あおな
あおな
学校行こ〜
もし怪我やばいなら保険の先生いるし
あなた
あなた
やだあの先生だけはやだ
あおな
あおな
しんぺい神先生?
あなた
あなた
この前生徒会のロボロだっけを追いかけまわってた走って
あおな
あおな
ルールクソ破ってやがんじゃん
あおな
あおな
こっちは廊下走ったらダメだから歩いてんのに
あなた
あなた
準備出来たから学校行きません?
あおな
あおな
おう
あおな
あおな
でさ、朝の時の7時ハァァァーーーーーンwwwwwwてなんだったの
あなた
あなた
ノリ
あおな
あおな
ノリ?
学校着いた
あなた
あなた
さ、屋上へ
あおな
あおな
٩(.^∀^.)งLet's go
ガタンゴトンガタンゴトン
屋上でーす
あおな
あおな
さぁあそこへ行くゾ
あなた
あなた
生徒会のことば出てるゾ
あおな
あおな
お前もな
あなた
あなた
すとぉーーーーぷ
あなた
あなた
誰かいる
あなた
あなた
生徒会の誰かだ
あおな
あおな
ふーん行こ
あなた
あなた
え、行くの
あおな
あおな
あの、そこの誰か邪魔なんでどいてくれませんそこ、生徒会様がいるようなところじゃないんで
ロボロ
ロボロ
ん、おぉーすまんな
あおな
あおな
あなたどうだい私の実力は生徒会の人までも動かせるのだよ
あなた
あなた
すごい
あなた
あなた
でもあれ?その生徒会の人どこいったのかな?
あおな
あおな
あれ?ほんとだ
ロボロ
ロボロ
見えとるやろが!
あなた
あなた
あれいたんだ
ロボロ
ロボロ
なんでみんな見えてないフリすんねん
あなた
あなた
そういうので人気だから
あおな
あおな
チビだから
ロボロ
ロボロ
ひっど
ロボロ
ロボロ
てか、2人生徒会に入らへん
あなた
あなた
やだ
あおな
あおな
いいよ
あなた
あなた
なんで?
あおな
あおな
そっちこそなんで?
あなた
あなた
じゃあしょうがない入ってあげよう
ロボロ
ロボロ
うぇーいじゃあグルッペン連れてくる
あなた
あなた
ここに?
ロボロ
ロボロ
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
ロボロ
ロボロ
連れてきた
グルッペン
グルッペン
グルッペンだゾ
あおな
あおな
はっっっっや
グルッペン
グルッペン
じゃあ生徒会室へいくゾ
めぅめぅめぅめぅめぅめぅめぅめぅめぅめぅめぅめ
グルッペン
グルッペン
めぅめぅめぅ
作者♡
作者♡
終わった
あなた
あなた
なんで、止めてるのがめぅなん
ロボロ
ロボロ
おかげでグルッペンがめぅめぅ言ってる
作者♡
作者♡
え。めぅて可愛くない
ロボロ
ロボロ
可愛いけど
作者♡
作者♡
じゃあさよならグッバイアディオス
あなた
あなた
急に締めんなや

プリ小説オーディオドラマ