第7話

🎤
6,174
2022/09/14 11:43
96猫
とりあえずタコパやろうや!
あなた
うん…(白目)
96猫
あなたもう疲れきってるww
96猫
そうだと思って呼んどいて良かった!
あなた
え…?
luz
あなた〜
あなた
luzきゅぅぅぅぅぅうううううん!!!!!!
luz
ギューッ
あなた
あぁぁんもう癒し…
96猫
喜んでもらえてよかったよかったww
そらる
おいluz、甘やかすな
まふまふ
そうですよ!ゴリラ甘やかしたら大変なことになります!
うらたぬき
離れた方がいいぞ
志麻
足太なる呪文かかるで
となりの坂田
luz!離れるんや!!
センラ
離れた方が身のためやで?
あなた
わぉ凄い言われよう
luz
ゴリラじゃないから甘やかしても大丈夫だよ?
あなた
luzきゅん好き。結婚しよ
luz
それもいいですね〜
あなた
え、96ちゃん式場準備
96猫
luz!!うちの子はまだやらへんで?!
あなた
luz
お母さんに怒られたんでまだ貰えないですね〜
あなた
ママン!!!!
天月
なんで呼んでくれないのぉぉぉ!!!
あなた
なんで勝手に入ってくるのぉぉぉ!!!
あなた
プリン密告者め
天月
いや、ほんとごめんて
あなた
買ってこい
天月
明日買ってくるね
あなた
うん許す好き♡
天月
それはちょっと
あなた
やっぱり嫌い
天月
それはやだァァァ!!!
あなた
はい、たこ焼き作ろ
天月
温度差激しすぎて風邪ひいちゃう…
そらる
早く作れ〜
あなた
お前も作れそらる!!
そらる
はーやーくー
あなた
……そらるのだけタバスコ入れてやろ
そらる
え、それだけはやめて
あなた
私チョコ溶かさないとだから
センラ
マジでやるん??アホちゃう??
あなた
なんのためにチョコ買ったと思ってんの?
志麻
アホすぎるやろ
あなた
うるせぇ変態
志麻
変態で何が悪いん?
あなた
こいつ開き直った
あなた
ハイハイ、作ろ!チョコ溶かしてくる!!
96猫
美味しくなかった時のためにまずは3枚にするんやで〜
あなた
はーい

プリ小説オーディオドラマ