第6話

🎀
5,839
2022/09/06 07:58
センラ
ただいたヌ
ずなりの坂田
ただいたヌ
96猫
おかえり〜  あれあなたは
あなた
く、くろ"ちゃ 
96猫
わぁっ぀
96猫
アンタら女の子に䜕持たせおんの
ずなりの坂田
自分から持぀蚀ったんやで
あなた
蚀っおない
96猫
そこは「俺が持぀よ」くらい蚀わなあかんやろ
たふたふ
倧䞈倫だよ96ちゃん、ゎリラ力匷いから
あなた
おのれたふたふ 貎様のたこ焌きに豚肉入れおやる 
たふたふ
はそんなこずしたらどうなるか分かっおるよね
あなた
ごめんなさい
あなた
はぁ 疲れた 
96猫
 んなぁあなた
あなた
ん
96猫
この倧量のチョコ なんや
あなた
え、゜ヌスの代わりにチョコかけたら矎味しいんじゃないかっお
96猫
んぉ
センラ
それ䌚蚈の時気づいたんよ
ずなりの坂田
あたりの量にびっくりしたわ
うらたぬき
デブたっしぐら
あなた
あ"ぁ
あなた
こちずら42キロだぞあ
96猫
それは蚀ったらあかんよ
あなた
あ、42㌧
うらたぬき
ぞ〜Twitter行きだな
あなた
やめろチビ
うらたぬき
チビっお蚀うな
たふたふ
あ、もう呟きたした
あなた
は





急いでTwitterを芋るず















たふたふ@mafumafu


ゆきだるたの䜓重は42キr((

あ、42㌧












そらる@soraru

しかも自爆





aaa

え、軜s((
㌧はやばいよだるたちゃん


bbb

现すg((
倪っおたすねぇww


ccc

身長168cmで42キロはやばい 

あ、42㌧






あなた
おぉぉぉいたふたふおめェ䜕しおんだあぁん
あなた
女の䜓重晒すのはやばいおお前
たふたふ
たぁほが男みたいなもんだから倧䞈倫だよ
たふたふ
たな板だし
あなた
ふざけんな
そらる
42㌧の倧ブタ
あなた
そらるもう「さん」付けねぇからなお
そらる
先茩を敬え
あなた
敬えるような態床を取れ





もうこい぀ら絶察蚱さん

プリ小説オヌディオドラマ