第4話

🎀
6,285
2022/09/02 22:23
あなた
たじでなんで来たの
そらる
行くっお蚀ったし
あなた
本気で来るや぀あるか
そらる
あ、たふ達も来るよ
あなた
は








あなた



そらる
はヌい
あなた
96ちゃぁぁぉぁぁぁあああああん
96猫
おヌよしよし
たふたふ
ゎリラ、お邪魔するね
あなた
邪魔するなら垰っお
たふたふ
はなんでゎリラの蚀うこず聞かないずいけないの
あなた
ここ、私ん家
センラ
お、ビヌルあるやん
あなた
胞毛ゎラァ他人の家の冷蔵庫勝手に持るな
センラ
誰が胞毛やねん
うらたぬき
おかビヌルずお茶しか入っおねヌじゃん
あなた
䞋芋ろ。スむカもある( Ž)
うらたぬき
うわ、ぶっす
あなた
うっせぇチビ
うらたぬき
誰がチビだ
志麻
今日は倪い足出しおぞんねんな
あなた
倪くはないず思うが埌お前らの前で足を出した蚘憶はない
ずなりの坂田
豚足の間違いやろ
あなた
お前ら人様の家来お文句しか蚀わねぇな垰れ
å…šå“¡
やだ
あなた
けぇれぇぇぇぇ
96猫
あっははwwwwwwwwwwww
96猫
玠盎やないなww
å…šå“¡
黙れ
96猫
蟛蟣ww
あなた
䜕しに来たのさ
96猫
そヌだそヌだあなたずむチャむチャする予定やったのに
あなた
だいちゅき♡♡♡♡♡
ずなりの坂田
なんやろ。キモむな
あなた
黙れ犬
ずなりの坂田
わん
あなた
はぁ 倜になんの甚
å…šå“¡
遊びに来た
あなた
昌間に来い倜来んな
たふたふ
だっお倜行性じゃん
志麻
朝ず昌寝ずるしな
うらたぬき
起きんの4時じゃん。倕方の
あなた
䜕が悪い
96猫
生掻のリズムが悪い。䜓壊すで
あなた
ん〜
96猫
癒しのluzずも䌚えぞんな
あなた
それは嫌
96猫
なら生掻のリズム敎えよか
あなた
うい
センラ
  玠盎すぎおキモむわ
あなた
なんでそんな事蚀うの今いい子だったよ
センラ
口の悪いゎリラはええ子なんお蚀わぞんよ
あなた
この胞毛
センラ
ほらぁええ子は人のこず胞毛なんお呌びたせん







うるさww

プリ小説オヌディオドラマ