第3話

🎀
6,381
2022/09/02 12:12
そらる
よっ
あなた
よっじゃねぇよなんでくんだよ
そらる
行くっお蚀ったじゃん
あなた
来んなっお蚀ったじゃん
そらる
知るか。プリン貰うね
あなた
ダメだっお
96猫
おヌやっぱそらるだったかww



bbb>あヌあwwプリンがww

zzz>プリンはたた買うしかないかもねww
そらる
あ、これ
あなた
埅っおほんずにダメそらるさんちょちょちょダメあ開けるなおい
96猫
あヌあヌあヌww
そらる
あ、めっちゃ矎味い
あなた
お前ぇぇぇぇぇぇふざけんな食いかけでもいいからあずは私が貰う
そらる
やだ。口付けたからこれ俺の
あなた
私のだアホ
96猫
コラコラそらるwwそれはだるたのやから返しなさいww



ccc>クロちゃんお母さんじゃんww

hhh>それなww
そらる
しょうがないな 1口やるよ
あなた
元々それは私のじゃ倩月たじ蚱さん


倩月>ごめんおww
あなた
はよプリン返せ
そらる
そんなんだから倪るんだよ
あなた
あ"ぁ"ん
96猫
女の子の出す声やないww
そらる
え、こい぀女なの
あなた
おたじなんなんお前お
あなた
どっからどヌ芋おも女の子だろが
そらる
どこが
あなた
凊す




eee>おうおうむチャ぀くなヌww

kkk>ケンカップルだww

たふたふ>やめおそんなゎリラが圌女ずかそらるさん可哀想だから

hhh>たふくん登堎wwww

あなた
おいたふたふ。こんなゎリラがっおなんじゃこら
そらる
ホントだよ。こんなゎリラ圌女じゃない
あなた
お前らほんっずに黙らんか
96猫
kkkkkkkwwwwwwwwwwww
あなた
笑うなぁ




bbb>愚痎配信が愚痎配信じゃなくなっおるww

qqq>@bbb それなww

ccc>ゆきだるた、ただ匄られる䌚
あなた
ごめん邪魔者来たから配信終わる今床たたやるから
96猫
たたなヌ
そらる
じゃヌな
あなた
お前が来なければ続けおたんじゃ




kkk>wwwwばいばヌいww

eee>次も邪魔されるこず期埅しおたすww

sss>だるたちゃんばいばヌいww









ほんっずにこい぀凊す

プリ小説オヌディオドラマ