第27話

🔞
2,043
2019/09/29 09:31






そして今度は俺がベッドに座った。






うぉぬ
ん っ    ((     咥える
みんぎゅ
無理して咥えないでね、
うぉぬ
んんっ  //





たまに上目遣いになるのがたまらなく良い。






うぉぬ
ひもひい?
((気持ちい?
みんぎゅ
うん、
めっちゃ気持ちいい//
うぉぬ
んっ   はぁ っ//
みんぎゅ
 っ !?    ////
うぉぬ
ここ好き?
(( 裏筋()




いきなりでビックリした、
なんか上手なんだけどっ






みんぎゅ
やばっ//
イキそう///
うぉぬ
イって
ひひよ((良いよ
みんぎゅ
はぁ イクっ ///
(( びゅるっ(((
うぉぬ
んっ !!
(( ゴクッ
みんぎゅ
ご、ごめんっ
うぉぬ
大丈夫、でも濃いかった
溜まってたの?
みんぎゅ
ま、まぁ///
だから今からおぬよんと気持ちよくなるんだよ、 (( ベッドに押し倒す
うぉぬ
うわっ
みんぎゅ
((  でぃーぷ
うぉぬ
んっ ///
いき、なりっ
みんぎゅ
ごめんもう我慢できない



(( 足を肩に乗せて挿れる






うぉぬ
あっ !?
やっ や////
うぉぬ
いたっ い ///
みんぎゅ
今からっ気持ちよくなりますよっ///
うぉぬ
んっ ん っ ///


奥を突くとそのリズムで喘いでる、
本当に可愛い





うぉぬ
あっ  もぅダメっっ
イク///
みんぎゅ
はぁ っ 
んじゃ 一緒にっっ ///
うぉぬ
んぁぁっっ /// (( イク
みんぎゅ
中に出しますよっ 
(( びくっ
うぉぬ
やぁっ ////
みんぎゅ
気持ちよかった、
うぉぬ
お、俺も ..///




















今少しだけで終わったけどこの後夜明けまで体重ねたて 次の日のリハ眠かったのは言うまででもない





🔞終了
____




ねくすと

プリ小説オーディオドラマ