前の話
一覧へ
次の話

第9話

タイトルとか思いつかんよね。
24
2019/06/14 14:39
突然だけど、今日は休日!そういう事にしといて!(?)



グループLI○Eにて
空(そら)
今日は休日だよ
奏汰(かなた)
知ってるよ
真理(まり)
あつい
由衣(ゆい)
それわかる
美紗(みさ)
どっちも知ってるし分かってるよーどうしたんやいきなり…
空(そら)
どっか行きたいなーって思って
悠(ゆう)
奢って???(?)
空(そら)
真理(まり)
そらそうだよ
由衣(ゆい)
っていうか皆今日暇なん???私は暇やけど。
美紗(みさ)
暇過ぎて泣けるくらい暇
奏汰(かなた)
美紗、そんな暇なん?w
美紗(みさ)
やることが無さすぎると辛いあっても辛い…どうしたらええんや
悠(ゆう)
それはもうどうにもならんやつ
空(そら)
せやな
真理(まり)
そんな事より話題戻そ
由衣(ゆい)
何話してたっけ?
奏汰(かなた)
どっか行きたいなーって話し
空(そら)
で???皆暇???
真理(まり)
´・д・`)。oO(暇)
悠(ゆう)
暇なんだよおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!
由衣(ゆい)
_(.._暇人)
奏汰(かなた)
ヒマ━︎(・ε・`(・ε・`(・ε・`(・ε・`*)━︎ッ!!
空(そら)
言い出した自分でもどうかと思うけど、暇人沸きすぎやろここ
美紗(みさ)
真理(まり)
まぁまぁな人数で数日前から言うてたんじゃ無くて、当日に言って皆暇って言うのは流石に笑えてくるしむしろ奇跡感じちゃう!!!♡
悠(ゆう)
ごめん正直に言うと、途中までは凄い共感してたけど、、最後の文でキモいって思ったわ
由衣(ゆい)
確かにちょっと…(引き)
奏汰(かなた)
それよりどこ行くん?
空(そら)
せやな〜何処がいい???
悠(ゆう)
美紗(みさ)
あほちゃうか
真理(まり)
由衣(ゆい)
流石に嫌やわ
奏汰(かなた)
空飛びたい
空(そら)
無理
悠(ゆう)
宇宙
美紗(みさ)
そんなノリで宇宙行けるか!!!
真理(まり)
飛行機用意しよ
真理(まり)
間違えたロケットや
奏汰(かなた)
飛行機あったら空飛べるで
由衣(ゆい)
そんな金ないわw
空(そら)
その辺の店でいいんちゃう?
悠(ゆう)
具体的に
空(そら)
イ○ンかデパート
美紗(みさ)
イオ○もデパートちゃうんか
真理(まり)
伏せ字全く意味無くて草
奏汰(かなた)
イ○ンもデパートやろ
悠(ゆう)
まぁその辺行っとけば1日は過ごせるか
空(そら)
よーしそれでいこ
美紗(みさ)
何時にどこ集合?
真理(まり)
いつものとこで10時に
奏汰(かなた)
いやどこやねん
由衣(ゆい)
ほんまそれな
悠(ゆう)
とりあえず○○公園でいいんちゃう?
空(そら)
さんせー
美紗(みさ)
りょーかい
真理(まり)
10時でええやろ?
奏汰(かなた)
それくらいが丁度いいと思う
由衣(ゆい)
せやなー
悠(ゆう)
ほなまた10時にー




----------------------------------------------------------
作者
終わりやで!!!
空(そら)
あっ…そう
真理(まり)
なんか、、コメディー要素あるんか?
由衣(ゆい)
しかも関西弁が凄いなw
作者
しょーがないよ、ワイ関西人やもん
作者
標準語で書こうとすると、なんか……書きにくいんよ、
悠(ゆう)
でしょうね
美紗(みさ)
そんなもんか…
作者
そんなもんやで
作者
それじゃあここら辺で。
全員
ばいちゃ(*・‐・*)/

プリ小説オーディオドラマ