第2話

番外編
14
2019/05/08 09:01
真理(まり)
おはよぉー!
美紗(みさ)
おはよー
悠(ゆう)
おはよう(イケヴォ(?))
由衣(ゆい)
おっはよー!
奏汰(かなた)
お、おはよう!
ちなみに高校生という設定です。みんな高1ですあと同じクラスデスヨ(自己紹介の時言い忘れてましたユルシテ)
由衣(ゆい)
私は聞き逃さなかったよ(´^∀^`)
真理(まり)
な、何をっ!?まさかっ私の召喚獣の声が聞こえていたのか!?
奏汰(かなた)
次は何のキャラなんですか?(笑)
真理(まり)
魔法使い☆
奏汰(かなた)
そうなんだ‪w
美紗(みさ)
なんじゃそりゃ‪w
悠(ゆう)
で、何を聞き逃さなかったって?
由衣(ゆい)
イケボもどき
悠(ゆう)
俺やん
由衣(ゆい)
せやで
由衣(ゆい)
一瞬イケボに聞こえるけど、よく聞くとそんなことは無いって言うイケボ(?)
奏汰(かなた)
新しい言葉が生まれましたねwww
真理(まり)
「イケボもどきwww」
美紗(みさ)
www
悠(ゆう)
ってか話変わるけど
由衣(ゆい)
うん?
悠(ゆう)
チャットとかで笑とかwってみんな打つけど、実際その人って笑って無いこと多いよねwww
由衣(ゆい)
あーたしかにー
美紗(みさ)
私とか真顔で打っちゃてるよー‪w
真理(まり)
あるあるやんね
奏汰(かなた)
まぁ、人によるんでしょうけど笑ったあとに打っちゃうパティーンです‪w
悠(ゆう)
パターンの事をパティーンと言っちゃうパティーンですね(?)
奏汰(かなた)
なんか言っちゃうんだよ(*^^*)
真理(まり)
パティーンは分からなくも……いや、分からんわ
美紗(みさ)
わからんのかいっ!‪w
悠(ゆう)
俺から言ってもあれだけど、
悠(ゆう)
話変わりすぎじゃね?‪w
真理(まり)
悠から変えたんやろが!‪w
悠(ゆう)
まぁそうなんだけど‪w
由衣(ゆい)
まぁ、580度くらい変わってるかなー‪w
美紗(みさ)
そうだね‪w
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
これは2話に「したかった」話です。
結局しませんでした。ハイ

プリ小説オーディオドラマ