第28話

うちの嫁
1,421
2020/04/27 18:07
「、、妻としては、面白くないです」
木兎side
うちの嫁はな。
世界でもトップクラスのバレーボーラーで、
俺の知ってる中で一番の選手。
うちの嫁はな。
すっげえ美人なんだ。
中学の時代から着く異名は鳳蝶
うちの嫁はな。
強がりなんだ。
溜め込みすぎて、自分の気持ちに正直になれなくて、ぐちゃぐちゃになっちゃってほっとけない
木兎「どうした?あなた」
「なんでもない、、」
木兎「あなたがこうやって俺に抱きついてくるのはなんかあった時だよ」
「たまにはこうしたい。」
木兎「甘えたいだけ?」
「、、うん」
木兎「嫉妬してるでしょ」
「、、してない」
木兎「俺が、新入生の子達に人気だから妬いてるんでしょ」
木兎「俺にはあなただけだけど?」
「私よりも長い時間いるのがもっとずるい。私よりも若くて可愛いし。全部ずるいし面白くない。やだ。」
木兎「やだって言われてもなぁ」
木兎「どうしたら信じてくれる?」
「いっぱいギューして。ちゅーして。」
木兎「嫌って言ってもするよそれ」

唇、額、頬、鼻先、瞼、首筋色んなとこにキスをする
「ん、擽ったい」
木兎「かわい」


隙間がないくらいに抱きしめる
「くるしい、」
「俺はまだ足りない」
うちの嫁はな。
すっごい寂しがり屋で
ヤキモチ妬き











みなさん、お久しぶりです😇😇
お気に入りが気がついたら合計で700突破していました😢😢私がいない間にもたくさんの方に読んでいただいていたみたいで、嬉しい限りです、そして、フォロワー様も100人突破ありがとうございます😢びっくりしました、
これからもよろしくお願い致します、

プリ小説オーディオドラマ