第15話

ケンカ
1,875
2019/03/28 17:26
(_💢òωó)_バァン

木兎 ‪Σ( ˙꒳​˙ ;)

『なんでいつも人が来る時は早く言わないの?!準備したりするこっちの身にもなってよ!だいたいいつも光太郎は自分勝手すぎる!我儘にも程があるの!もっと考えて行動して!いつでもニコニコしていいよって言うと思ったら大間違いよ!』
木兎(*`ω´)ぐぬぬ...
「でもあなただって!!!
あれほしあこれ欲しいって言うくせに俺にはなーんにも買ってくんないじゃん!」
( ・᷄ὢ・᷅ )ハァ?
『何にも?!何言ってんのよ、ちゃんと買ってるじゃない!しかも光太郎の好みに合わせてるのよ!?』
木兎「はぁ?!俺だって合わせてるし!」
『もー!いい!買い物行ってくる!掃除とか下手な真似しないでね!ふんっ!』
木兎「ふーんだしらない!」


あ...これ、光太郎の好きなお菓子...(あなた)
あ、あなたの好きな俳優さん(木兎)
買って行ってあげよ。(あなた)
録画予約しとこ(木兎)
ちゃんと(あなた)
しっかり(木兎)
ごめんなさいしよう(2人)


『ただいま...』
木兎「おかえり!!」
木兎「『あのさ!!』」
『あ、先いいよ』
木兎「いやあなたが先に...」
『じゃあ...えっと、そのごめんね...光太郎。光太郎には社会人として人付き合いあるのに。そのなんて言うか...お詫びっていうか...これ...。』
木兎「俺こそごめんな!今日後輩にはまた今度にしてくれって言っといたから。あとあなたの好きな俳優さんが出てるスペシャル番組録画しといたから。」
『ほんと!?ありがと!!』
木兎「こちらこそありがとな!」
木兎「はい仲直り~」ギューッ
『おわっ...仲直りだね。...今日後輩さん来ないなら...少しだけ...もう少しだけこうしてたい。なんか新婚みたいにベタベタしてたい...な。』
木兎「そのつもり。」

プリ小説オーディオドラマ