第7話

(続)
1,052
2020/02/05 12:55


テヒョン
テヒョン
ん?なんかついてる?
ダヒョン
んーん、オッパやっぱり綺麗だね

正直自分ではわからないが

うちのマンネはよく俺を褒めてくれる
テヒョン
そう?でもダヒョナのほーが綺麗だよ!
ダヒョン
えへへ、ドレスのおかげだよ笑
監督
はい、じゃあ次はそこの2人!
ダヒョン
はーい


-



肩に腕を置いたりベッドに座ったり




して、最後の1枚
ダヒョン
んー、オッパどーする?

ぎゅっ


ダヒョナを後ろからバックハグするとメンバーからの悲鳴で包まれる
ダヒョン
おぉ、オッパいい匂いするね、


小さい声で俺に言いながら


メンバーを気にもせずカメラに笑いかける君がすごく可愛くて、







つい抱きしめる力が強くなる










それに答えるようにダヒョナが俺に笑いかけたのは期待してもいいってこと、?

プリ小説オーディオドラマ