前の話
一覧へ
次の話

第1話

ヤッピー!!
27
2019/05/10 11:49
小瀧 和花
小瀧 和花
ヤッピー!
小瀧 和花です!
小瀧 和花
小瀧 和花
ここでは、私の一言や、つぶやきを出したりします!
小瀧 和花
小瀧 和花
よろしくお願いします!
小瀧 和花
小瀧 和花
今回は、今私が悩んでいることについて話そうかな?
小瀧 和花
小瀧 和花
中1の時♡♡くんの事が好きだったんです!
しかし1度♡♡くんに泣かされて嫌いになったんです!それからずっと、嫌いです、そして中2になった今☆☆くんの事が好きです、
小瀧 和花
小瀧 和花
しかし、この前♡♡くんが夢に出てきたって友達に話したらまだ♡♡くんの事が好きなんじゃない?と言われました。
小瀧 和花
小瀧 和花
私的には、☆☆くんが好きだし…と思っています!
小瀧 和花
小瀧 和花
さぁ!私は、誰のことが好きなんでしょーか!
小瀧 和花
小瀧 和花
正解は!


























自分でも分かりません笑

からかってすみません!
小瀧 和花
小瀧 和花
誰か、わかる人教えてー予想でいいから!おねしゃす!
小瀧 和花
小瀧 和花
あ!土日は、ほかの色んな話更新しまくるようにします!
なのでよろしくお願いします!!
小瀧 和花
小瀧 和花
では、今回は、ここまで!
小瀧 和花
小瀧 和花
また、次回!バイバイ〜

プリ小説オーディオドラマ