第22話

date♡ 桐山照史
2,516
2018/09/03 16:30
なぁ!なぁ!
皆聞いてや!!今日なdateなんよ!
しかも…食べ放題やで?!
ガチャ〜

店員)いらっしゃいませ〜。
桐山照史
予約していた桐山です。
店員)桐山様ですね。こちらです。
あなた

うわぁぁぁ!
ショーケースにめっちゃケーキ入っとるやん♡

桐山照史
ええやろ?笑笑
あなた好きやったなぁ〜って思ってな〜笑笑
あなた

照史くん…おおきに〜!

桐山照史
ええんやて笑笑
コソッ)俺も食べたかってん笑笑
あなた

ん?なんか言うたか?

桐山照史
ううん!
なんも言うてへん笑笑
店員)食べ放題についてご説明させていただきます。〜省略〜
ご利用ください。
桐山照史
ありがとうございます〜
あなた

ほな!取りに行こや!

桐山照史
ショートケーキあるやん〜♡
あなた

私は…チョコケーキとプリンにしよ〜笑笑

桐山照史
じゃあ。俺は…ショートケーキと…モンブランにするわ笑笑
取って、席につく
桐山照史
いただきます!
桐山照史
うんま!
なんやこれ!やばない?
あなた

まだ食べてへんやろ笑笑
いただきます!
んんんんん!!!

桐山照史
せやろ?美味しいやろ?
あなた

うん!美味いな〜♡

桐山照史
これ!食べてみ!
あなた

おおきに〜。

桐山照史
あっ!待て待て!
アーンやろ?アーン
あなた

え?こんな公共の場で出来るわけないやん!何考えとるん?笑笑

桐山照史
ええからしてや〜
あなたのアーン顔久々に見たいねんて!仕事で疲れとるんや〜
(இдஇ; )
あなた

そんな目で見つめんといて〜
もう。仕方ないな〜。

桐山照史
アーン
あなた

アーン

あなた

ん!これホンマに美味しいな!
最高やん!

桐山照史
せやろ?せやろ?
あなたもくれや!
アーン
あなた

もう…アーン

桐山照史
うんまっ!
これは甘いな〜♡
なんというか…甘いな〜笑笑
あなた

甘いしか言うてへんやん!笑笑

その後も食べ進め。
無事、元は取れました笑笑
桐山照史
はぁ〜お腹いっぱいやな〜
あなた

せやな〜笑笑

あっ。海や!

桐山照史
ほんまや〜
行くか?
あなた

うん!

ザザザ〜
ザザザ〜
あなた

気持ちいな〜

照史くん…最近仕事で全く会えんやん?

桐山照史
ん?せやな。
あなた

寂しいねんよ。
せやから今日な食べ放題行くぅ!って言うた時はホンマに嬉しかったん。

桐山照史
うん。
あなた

これからも…仕事で…全く会えんくなるん?

桐山照史
➸(๑♡⌓♡๑)➸キュン
(可愛え……)せやな。
ごめんな。仕事ばっかりで。
あなた

お仕方ないと思っとるんやけど…
どうしても寂しいんよ。

桐山照史
あなた……
あなた

なーんつって笑笑
そんなん寂しい顔しんといてや〜笑笑
(ほんまは寂しいねんけど…照史くん心配性やから。仕事に支障ででまう。)

桐山照史
……
あなた

なんか反応してや〜笑笑

ギュッ
あなた

照史くん…?

桐山照史
そんなこと言うてほんまは寂しいんやろ?分かっとるよ。
あなたがどれだけ寂しい思いしとるのは俺と同じや
あなた

……

桐山照史
俺も寂しいんや。
せやから。俺の前では我慢せんといて!泣いてええんやで?
あなた

……そんなこと言うたら…˚‧·(´ฅωฅ`)‧º·うわぁぁぁん!

桐山照史
ヨシヨシええ子や。
あなた

照史くんに会えなくなるんの嫌や〜!

桐山照史
うんうん。
あなた

( ̄^ ̄゜)グスッ
照史くん…東京で仕事してて私より可愛ええ子がおっても私のことだけ考えてや?

桐山照史
当たり前やろ。
俺にはあなたしかおらん。
あなた

うん!

結局食べ放題の事忘れて海でイチャイチャした2人でした笑笑
〜🧡Happy end🧡〜

プリ小説オーディオドラマ