第19話

date♡ 神山智洋
3,448
2018/08/29 16:32
さぁ!今日は私の大好きな彼氏とdateなんやで?!楽しみ過ぎるで♡
神山智洋
おはよぉ。
あなた

おはよぉ!

神山智洋
元気やなぁ〜笑笑
あなた

当たり前やん!
智くんと久し振りにデートするんやで?

神山智洋
そんなに喜んでくれるとは思わんかったわ笑笑
あなた

(*´꒳`*)
今日はどこ行くん?

神山智洋
今日はなあなたがずっと行きたかったとこやで?
あなた

まさか?!

神山智洋
そのまさかや笑笑
あなた

智くんとあそこに行けるなんて!

私がずっと行きたかった場所は……原宿なんやで!
あなた

原宿に智くんとデートなんて……幸せもんやな〜♡

神山智洋
笑笑笑笑
神山智洋
ほないこか!
〜到着〜
あなた

ここが噂の原宿なんやな。

神山智洋
人が凄いな笑笑
あなた

仕事で来たことないん?

神山智洋
あー無いな笑笑
あなた

無いんや〜

神山智洋
うん。
それじゃ入るとするか!
あなた

うん!!

神山智洋
あっ!
ギュッ
あなた

智くん?

神山智洋
あなたが迷子にならないようにや。
あなた

優しいな〜♡

神山智洋
それと、あなた可愛ええから変な男に捕まらないようにする為や。
あなた

そんなん捕まらんよ笑

神山智洋
捕まるんよ!
俺のや!って証拠や。
あなた

智くん…ありがとう(*´꒳`*)

神山智洋
おっ…おう////
あなた

ほな!入ろ!

神山智洋
おう!
ざわざわ
あなた

ホンマに人多いな〜

神山智洋
やなー
あなた

あっ!クレープ!
クレープ食べたい!

神山智洋
そか!ほな買いに行こ笑笑
今日は俺の奢りや笑笑
あなた

智くん!ありがとう🙏💗

神山智洋
当たり前や笑笑
〜クレープGET〜
あなた

うーん!!
おいひぃ〜(美味し〜)

神山智洋
あはは笑笑
そんなに美味しいんか?笑笑
あなた

一口食べる?

神山智洋
ええんか?
(。・н・。)パクッ
神山智洋
ん!うんま!
あなた

せやろ?これが食べたかったんよ〜♡

神山智洋
あっあなた。口についてるで
あなた

どこや?取って笑笑

神山智洋
ほれ笑
(。・н・。)パクッ
ホンマに甘いなこれ笑笑
あなた

……せやな…////

神山智洋
次はどこ行きたいん?
あなた

ジャニーズショップ行きたいー

神山智洋
ジャニーズショップで何するん?笑笑
あなた

智くん見るの♡

神山智洋
ホンマに…
あなた

嫌?

神山智洋
あなたが可愛すぎる笑笑
あなた

ありがとう(*´꒳`*)
智くん♡智くん♡

神山智洋
俺こんな感じなん?
初めて見たわ。
あなた

そうやで?イケメンやで?

神山智洋
ありがとう🙏💗
あなた

ううん♡

〜神山智洋グッズGET〜
〜その後も楽しみました〜
神山智洋
ホンマに楽しかったな〜
あなた

うん!楽しかった〜♡

神山智洋
なぁあなた。
俺は仕事とかで滅多にデートなんて出来へんやん?
あなた

せやな

神山智洋
そんでも俺の隣におってくれてありがとうな
あなた

当たり前やん!
智くんが好きやから一緒におるんやで?

神山智洋
これからもデートとか出来へんかもやけどよろしくお願いします
あなた

こちらこそよろしくお願いします笑笑
どうしたん?笑笑改まって笑笑

神山智洋
いや笑笑
今日の楽しんでるあなた見て思ったんや笑笑
あなた

智くんの仕事してる姿も好きやから平気やで?また行こな♡

神山智洋
当たり前やろ♡
あなた

智くんだーいすきやで!

神山智洋
俺は愛しとるけどなぁ笑笑
〜💚Happy  end💚〜

プリ小説オーディオドラマ