第5話

よん
519
2018/11/19 16:59
俺は約束の体育館へ向かった。









やっぱり人が沢山いて、歌姫とやらに興味が出てきたところに、テヒョンがやってきた。



テヒョン
テヒョン
じみな!!楽しみだね!
ジミン
ジミン
あぁ、そうだな。

ぱっと照明が落ち、司会の人の説明がはいる。



司会
それではお待たせ致しました、LIARです。
すーっと幕が上がり、
4人のメンバーが現れる。







ドラムがリズムを刻み始めて、
ギターやベースも入り出す。








そして、どセンターのボーカル、
長み髪を高いところで二つに結んでる女の子。











ライトがぱっと彼らを照らす。








俺はハッとした。
ジミン
ジミン
おいまじかよ、、、あいつ、、


ボーカルが息をすぅっと吸ってから、マイクに声をのせる。






息を飲んだ。










さっきであったあいつが、この学校の有名人。
歌姫様、、?
















さっきとはイメージが全然違う。




どこか乱暴でいて、それでも美しい。














俺はガッツリ見入った。



すると、あいつが俺の方を見た気がした。



ニヤッと笑って、さらに会場の熱を上げるような声をだす。

テヒョン
テヒョン
やっぱすげえなあ!!
ジミン
ジミン
な、に、これ、、、
テヒョン
テヒョン
じみん??


心配そうに俺を見るテヒョン、でも今はそんなのどうでもよかった。
ジミン
ジミン
あいつが歌姫だったのかよ
テヒョン
テヒョン
ん??ごめん、聞こえなかった!



聞こえるはずもない、



なんてったってあいつの声が私の声以外聞くなというように主張してくるようで、それどころではないのだ。












_____________________________________


歌姫ちゃん所属のバンドの名前がLIARです

プリ小説オーディオドラマ