第16話

日常15(((((((((((っ・ω・)
14
2020/10/03 11:34
私
4日間も更新しなくてごめんなさい_(:3/ ∠)_
私
平日など更新できない日が多いんですが☆外さないでくださいㅠ-ㅠ
私
では主の日常へ  𝕃𝕖𝕥'𝕤 𝕘𝕠








.
私
今日は親友の家で遊んできました〜!
私
そして友達と遊ぶ時の恒例行事!!!!!
私
何かを作る事です!
私
本日はミルクレープを作りました笑笑
私
こったものを作りたくて選んだんですけど
私
主も親友も女子力なんせ0なので......
私
見事になんかの物体になりましたね笑
私
生地がフライパンにめっちゃ引っ付いて
私
見た目がクレープ生地をちょっと生半にしたみたいな感じで笑
私
味は大丈夫なんですよ!..................うん......笑
私
その後もその調子で......でもホイップは上手くいった!......と思う笑笑











.
私
改めて自分の女子力がゼロなことを突きつけられた一日です笑笑
私
結果!
私
女子力を上げてからお菓子作りに挑戦しなさい!笑
私
もう......ね笑







.
私
でもお菓子作り自体はめっちゃ好きなので続けます笑笑
私
明日も日常出したいと思ってるので
私
よろです!
私
( ´•ω•`)ノバイバイ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

プリ小説オーディオドラマ