第17話

日常16(*¯ ³ ¯ )
12
2020/10/04 06:00
私
めっちゃ暇な主です......
私
休みの最後の日に暇とはどうゆう事だぁぁぁ
私
暇だと色々なことを考えてしまうのは主だけでしょうか?笑笑
私
これからこうゆう事が今から起こるんじゃないかとか笑
私
この先の自分の事についてもなんだか考えてしまう笑
私
不安なことは寝て忘れましょう.。❁*.:。❁ ♡
私
忘れられなくてもこれからの事は分からないし
私
不安になっているってことは考えすぎてしまってるって事だと主は思っているので
私
他に夢中になれるものを見つけて楽しもう!笑
私
色々不安なこともあるけど時間が経てば不安な日も結局来るわけだから
私
今から気にしてたらキリがないって自分に言い聞かせてます笑
私
これを見てくれてるあなたさんもこうゆう事があったら考えすぎず主とゆっくり進んでいきましょ!
私
主とは嫌だって人いたらごめんなさい_(:3/ ∠)_
私
主のコメで愚痴でも吐いて心をかるーくしてみて〜
私
聞く相手が主では申し訳ないけど......笑
私
ちょっとキリがなさそうなのでこのくらいで笑笑
私
また更新遅くなるかもしれませんが更新した時は読んでくれると嬉しいです笑
私
ではε=┏(・ω・)┛*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

プリ小説オーディオドラマ