第5話

私達が結婚?
128
2018/12/20 14:32
私達(美由紀・隆二・はるか・剛典)は付き合って3年。私達(美由紀・はるか)は隆二と剛典から思いがけない言葉を聞いた

(隆二)美由紀?俺達付き合って3年だろ?そろそろ結婚してもいいんじゃねぇ?
(美由紀)うん。そうだよね!私達付き合って3年だもんね?結婚しよ?隆二
(隆二)おう!

隆二達は結婚することにした。一方剛典は?

(剛典)はるか?俺達付き合って3年になるだろ?そろそろ結婚しねぇ?
(はるか)うん!結婚しよ?なんか嬉しいわ~剛典と結婚するなんて!でも美由紀達はどうするんやろうね?
(剛典)そうだな!聞いてみるか?
(はるか)そうやね!

剛典とはるかは隆二と美由紀達のところへ行った。

(剛典)隆二?美由紀?
(りゅみゆ)ん?
(剛典)お前らどうすんの?結婚?
(隆二)俺らも結婚することにした。なぁ美由紀?
(美由紀)うん!隆二と結婚する。あっそうだ❗いいこと思いついた❗
(3人)ん?
(美由紀)4人で一緒に結婚式しない?
(はるか)美由紀!それええやん!ねぇ?剛典?
(剛典)おう!そうだなぁ~別々にするより一緒にやった方がいいよな!隆二はどう思う?
(隆二)俺も美由紀の意見に賛成だよ!別々はめんどくさいし!んでいつにする?結婚式
(美由紀)んーいつがいいかなぁ~?みんないつがいい?
(はるか)いつでもええやん!
(剛典)俺もいつでもいいけど!
(美由紀)なら徐々に決めよ?
(3人)うん!おう!

こうして4人結婚式に向けて色々やりはじめた。

プリ小説オーディオドラマ