第4話

突然の再会?
138
2018/12/20 12:01
家に帰って来た3人すると美由紀が広臣と隆二に頼みごとをした。

(美由紀)お兄ちゃん、隆二お願いがあるんだけど!
(広臣・隆二)ん?
(美由紀)明日お兄ちゃん達のところに行きたい。ダメ?
(広臣)ダメじゃないけど…
(隆二)いんじゃねぇ?美由紀が来たいって言うんだから。いいだろ?臣!
(広臣)別にいいけど。その変わり大人しくしろよ?
(美由紀)うん!ありがとう!お兄ちゃん、隆二。

自分の部屋に戻った美由紀は友達のはるかにLINEした

(美由紀)はるかー今大丈夫?
(はるか)うん!大丈夫だけどどうしたん?
(美由紀)明日お兄ちゃん達のところに一緒行かへん?
(はるか)行くー!ええの?行っても?
(美由紀)お兄ちゃんがいいって!
(はるか)分かった~んじゃまた明日ねぇ~
(美由紀)はいよー!

次の日美由紀とはるかはお兄ちゃん達のところへ行った。

(美由紀)お兄ちゃん~?
(広臣)美由紀来たのか?
(美由紀)うん!お邪魔しまーす!あっ隆二~❤️
(隆二)美由紀~❤️ギュッ
(広臣)お前らイチャイチャするなって!
(りゅみゆ)ごめんなさーい!
(美由紀)ねぇお兄ちゃん剛典と健二郎は?
(広臣)いるよ?剛典ー健二郎?美由紀呼んでるぞ?
(剛典・健二郎)よっ!
(美由紀)健二郎久しぶり👋😆💕
(健二郎)久しぶりやな!美由紀!元気か?
(美由紀)当たり前やん!笑笑健二郎もしかして美由紀と隆二のこと知っとる?
(健二郎)ん?知らへんけど?
(美由紀)実は隆二と付き合ってるんよ!
(健二郎)そっか!
(剛典)美由紀?久しぶりだな!
(美由紀)剛典久しぶり👋😆💕あっそうだ今日友達連れて来たー剛典喜ぶよ?
はるかーおいでー
(はるか)お邪魔しまーす!
(剛典)はるか~❤️
(はるか)剛典~❤️会いたかったでー!ギュッ
(広臣)ここにもいたよイチャイチャする奴らが笑笑

(広臣)お前ら別れるんじゃねぇぞ?もし別れても知らねぇからな?
(4人)分かってるよ!

こうして4人はずっと一緒にいる事を永遠に誓った。

プリ小説オーディオドラマ