前の話
一覧へ
次の話

第8話

5.昼休み
818
2018/12/24 06:07
*昼休み*
あなた
あ、いる。
遠山蒼羽
先生達、昼休みは暇なんですねー
櫻井翔
他の生徒にバレたくないんだよ!
二宮和也
昼休みまで騒がれるのは、ゴメンだよ
あなた
何その芸能人風なセリフ笑
松本潤
仕方ないよ、俺らモテモテだからさ
遠山蒼羽
あー!ウザいー
大ちゃん先生も何か言ってくださいよ!
大野智
お、おれぇ?
相葉雅紀
戸惑ってる…笑笑
大野智
バカにするなよ!
櫻井翔
しちゃうでしょ
大野智
み、みんなひどい…
誰も助けてくれない…(><)
遠山蒼羽
それより…先生達も!うちらの事下の名前で呼んでください!
松本潤
え、面倒くさ
あなた
声に出てますよ?
松本潤
知ってるよ笑
相葉雅紀
何で俺らが呼ばないといけないの?
遠山蒼羽
呼ばないといけない、とは言ってません。
あなた
ただ…壁があるっていうか、距離があるっていうか…
櫻井翔
分かったよ、呼べばいいんでしょ?
遠山蒼羽
だから!強制だなんて言ってないです!
櫻井翔
(呼びたいのに…)
大野智
呼んでもいいけど、名前知らない
あなた
じゃあ改めて自己紹介しますか。
1年5組の成田あなたですっ!
担任が、翔先生ですねっ
一人暮らししてます。よろしくお願いします!
遠山蒼羽
私は遠山蒼羽です。あなたとは中1からの親友で、弟が一人います。よろしくお願いしますっ!
二宮和也
蒼羽ちゃんね、覚えた
あなた
私は…?
松本潤
そんなに深刻な顔しなくても…ははっ
遠山蒼羽
笑った顔可愛い…♡
あなた
え?
遠山蒼羽
ううん?
あなた
てか、私の名前も呼んでくださいよぉ!
二宮和也
ボソッ あなた
あなた
(可愛い…きゅん死しそう)
櫻井翔
(分かりやすいなぁ)
相葉雅紀
ふはりほも!はやふはへはいほ、ほふへふよ?(二人共!早く食べないと、遅れるよ?)
大野智
何言ってるか、全然分かんないよ
櫻井翔
食べてから話しなよ!
相葉雅紀
えへへっ
二宮和也
褒めた訳じゃないからね笑
相葉雅紀
それくらい分かってるよー
遠山蒼羽
あのっ!
あなた
ん?どうしたの?蒼羽
遠山蒼羽
LINE…交換して貰えませんか?
↑翔先生の方を見て
櫻井翔
え、うん。全然大丈夫だよ!☺️
遠山蒼羽
やったぁ٩(๑òωó๑)۶
あなた
じゃあ私も!!
櫻井翔
うん笑
相葉雅紀
俺らもー!
遠山蒼羽
いいんですか?
相葉雅紀
もちろん!
ねえ、3人共っ!
大野智
おれはいいよ
二宮和也
すればいいんでしょ笑
松本潤
別に暇な時に連絡するとかじゃなかったらね
遠山蒼羽
そんな事しません!
あなた
出来たっ
二宮和也
絶対暇だからって連絡すんなよ?
あなた
何で私の方見て言うのー
しませんからー!
二宮和也
本当かなぁ
櫻井翔
そんな言ったら可哀想だろ
あなた
そうだそうだ!
二宮和也
はいはい
---------------------
結構きりが悪くてすみませんm(_ _)m

プリ小説オーディオドラマ