第4話

.
42
2020/07/03 10:00
あっという間に午前授業が終わり、給食の時間。
今日の給食はチキンカレーと福神漬けだ。おまけにサラダ。
私、チキンカレーと福神漬け大好きなんだよね。
チキンカレーってなんか食べやすいし、福神漬けはこの微妙にしょっぱい?感じが大好き!
サラダもトマトとキャベツ、美味しそう。
クラス一同
いただきます!
ぱくっ。
わぁ、美味しい。


.
クラス一同
ごちそうさまでした!
ふぅ、美味しかった。じゃあ、午後の授業の準備するかな。
えーと、午後の授業は・・・国語か。今日は5時間授業だから、国語で終わり。頑張るぞー!
ーーーーー
先生
今日は、漢字テストだ。5年の漢字の確認テスト、もう一度やる。
クラス一同
はーい
パラパラ・・・
みんなにテストが配られる。
先生
終わったら読書をして下さい。じゃあ、始め!
カッカッ
教室中に鉛筆の音が鳴り響く。
よーし、私も頑張らなくちゃ!
ーーーーー
とりあえず、裏表全部埋まった。
このクラスでは、表面おもてめんの点数が80点以下だと再テストみたい。再テストは休み時間がなくなるから絶対に避けたい!
そう思いながら、私はテストを提出した。

プリ小説オーディオドラマ