第9話

特別編・七夕
46
2020/07/07 10:00
プルルルルルルル
_涼木@すずき_ _璃沙@りさ_
涼木すずき 璃沙りさ
はーい、早希ちゃんどした?
_長嶋@ながしま_ _早希@さき_
長嶋ながしま 早希さき
もうそっち向かってもいいかな?
_涼木@すずき_ _璃沙@りさ_
涼木すずき 璃沙りさ
あ、うん!
今日は七夕。
本日、私は・・・璃沙ちゃんと天の川を見るんだ!
楽しみ・・・
_涼木@すずき_ _璃沙@りさ_
涼木すずき 璃沙りさ
あー、やっと来た。ささ、窓からじゃよく見えないし、展望室行こ
え、展望室なんてあるの?
ーーーーー
_涼木@すずき_ _璃沙@りさ_
涼木すずき 璃沙りさ
ここだよ~
_長嶋@ながしま_ _早希@さき_
長嶋ながしま 早希さき
わぁ・・・
私は、そこに着いた途端、息を呑んだ。
前面ガラス張りの、夜空が綺麗に見える部屋。
天井もガラスだから、宇宙そらもよく見える。
_涼木@すずき_ _璃沙@りさ_
涼木すずき 璃沙りさ
綺麗でしょ?
_長嶋@ながしま_ _早希@さき_
長嶋ながしま 早希さき
うん・・・
思わず呼吸を忘れてしまう程綺麗な宇宙。
すごい。
知らなかった。
天の川って、こんなに綺麗なんだね。
_涼木@すずき_ _璃沙@りさ_
涼木すずき 璃沙りさ
・・・織姫と彦星、出会えるといいね。
璃沙ちゃんが、夏の大三角を眺めながらつぶやく。
_長嶋@ながしま_ _早希@さき_
長嶋ながしま 早希さき
・・・うん。
この神秘的な星の橋を、離れ離れになった二人が渡っている。
そんなことを考えるだけで、わくわくしてきた。
早希&璃沙
綺麗、だねぇ・・・

プリ小説オーディオドラマ