第2話

入学式
131
2020/09/20 09:56
きらん
きらん
私の名前は夢月姫蘭!!高校2年生!!
今日は4月7日!!絶賛入学式中!!
私は2年代表の挨拶で出なきゃなんだけど
緊張がやばい!!
先生
次に2年代表の挨拶。
2年代表。夢月 姫蘭。
きらん
きらん
はい!
きらん
きらん
皆さん!おはようございます!!
2年2組の夢月姫蘭です!!
1年生の皆さん!!
ご入学おめでとうございます!!
この、私立夢月学園では、
色んな人と色んな形で交流できます!!
3年間楽しんでください!!
先生
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
これで入学式を終わります
ーーー
1年生
あの2年生の先輩可愛くなかった??
1年生
それ!めっちゃわかる!!
ころん
ころん
さとみくん!!あのさっきの!
2年代表の挨拶で前に出てた人
めっちゃ可愛くなかった!?
さとみ
さとみ
わかる!!
ジェル
ジェル
確かにめっちゃ可愛かったなぁ!
きらん
きらん
(* ´ ˘ ` *)ありがとう!!ニコ
ころん
ころん
Σ>―(⑉︎• д• ⑉︎)♡―――>
さとみ
さとみ
Σ>―(⑉︎• д• ⑉︎)♡―――>
ジェル
ジェル
Σ>―(⑉︎• д• ⑉︎)♡―――>
2年
きらんちゃーん!!
きらん
きらん
あ!はーい!!じゃあ!またね!!
学校生活楽しんでね!!
ころん
ころん
//////////
さとみ
さとみ
//////////
ジェル
ジェル
//////////
ななもり
ななもり
おーい!ジェルくん!さとみくん!
ころちゃん!!
るぅと
るぅと
3人とも顔真っ赤ですよ!?
莉犬
莉犬
大丈夫!?
ころんさとみジェル
だ、大丈夫/////
きらん
きらん
はーい!!!1年1組の皆さん!!
1年2組の皆さん!!
ちゅーもーく!!
きらん
きらん
今から教室にいって、委員会決めをします!
だから、私!きらんについてきてね!!
Let's Go!!!!
ーーー
きらん
きらん
こっちのトイレ側の方が1組!!
こっちの階段側の方が2組!!
みんな覚えた??
1年生
はーい!!
きらん
きらん
じゃあ、早速!!委員会と
係決めよっか!!!
1年生
夢月先輩!!
きらん
きらん
ん?
1年生
先輩は何委員なんですか?
きらん
きらん
私??私は体育委員だよ??
きらん
きらん
じゃあ、まず代議委員から決めるよー!
代議委員は、会長・副会長のことだよ!!
きらん
きらん
誰かやりたい人ー!!
結愛
はーい!!やってみたい!!
きらん
きらん
えっと、小野結愛ちゃん!!
男子は??
ななもり
ななもり
はい!!やってみたいです!!
きらん
きらん
えっと、紫藤七森くん!
きらん
きらん
じゃあ、この2人クラスのみんなを
頑張ってまとめてね!!(●︎´▽︎`●︎)
結愛
はい!//////
ななもり
ななもり
はい!/////
きらん
きらん
じゃあ、学習委員!!
のあ
はーい!!
きらん
きらん
えっと、宮西のあちゃん!!
男子は??
るぅと
るぅと
僕やりたいです!!
きらん
きらん
じゃあ、のあちゃんとるうくん!
頑張って!!(●︎´▽︎`●︎)
のあ
はい!!/////
るぅと
るぅと
はい!!/////
きらん
きらん
じゃあ、次体育委員!!
1年生
はーい!!
きらん
きらん
ありゃ‪w‪w
きらん
きらん
じゃあ、推薦にする??
1年生
はーい!!
男子  桃井智弥
女子 富川にこ
きらん
きらん
じゃあ、さとみくんとにこちゃん!!
2人は私と一緒だね!!よろしく!!
(●︎´▽︎`●︎)
にこ
はい!!/////
さとみ
さとみ
はい!!/////
この後も全部決めた!!
きらん
きらん
じゃあ、これで決めるのは
おしまいかな??
きらん
きらん
じゃあ、仲を深めるために
ゲームしよ!!
1年生
王様ゲームしたいです!!
きらん
きらん
おお!いーじゃん!!やろやろ!!
きらん
きらん
はーい!!1組のみんな集合!!
ーーーはじめーーー
みんな
王様だーれだ!
モブ
あ!私だ!じゃあ!
10番と18番が握手!!!
モブ
俺だ!
モブ
私だ!
モブ
はい!握手!
ニギ
みんな
次!王様だーれだ!
モブ
私だ!!じゃあ、お題は!
モブ
ハグ!!
みんな
おぉ〜!攻めるね!
きらん
きらん
まあ!私は当たらないんで!‪w
みんな
先輩‪w‪w‪w‪wフラグ立てましたね‪w‪w‪w‪w
モブ
じゃあ、12番と25番!!
きらん
きらん
え!!
さとみ
さとみ
え!!
みんな
え??先輩とさとみくん??
モブ
マジで!?
莉犬
莉犬
Foooooooooo!!!
みんな
じゃあ、ハグどーぞ!!
きらん
きらん
(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡////////
さとみ
さとみ
(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡///
みんな
恥ずかしがってる先輩とさとみくん
可愛い
さとみ
さとみ
あのね〜。先輩がねちっちゃくて
めっちゃ可愛くて落ち着く
きらん
きらん
////////////
2年
おーい!!!きらんちゃ。。。
2年
お邪魔しました!!
きらん
きらん
え、ちょ!!ちょっと!!
きらん
きらん
ちょっと誤解だって!!!
ーーーめっちゃやったーーー
きらん
きらん
このあと早速委員会だから!!
えっと、代議委員は2年1組の教室で!
学習委員は1年2組で!
体育委員は3年4組で!
環境委員は2年2組で!あ!!
体育委員のにこちゃんと
さとみくんは一緒に行こ!!

プリ小説オーディオドラマ