第37話

猟犬に来た経緯(過去2)
2,704
2022/07/28 18:04
あなた
"出来る事なら自分の手で殺したい"
中原中也
なら、まずは首領の所に言って…
あなた
殺したら、辞める
中原中也
…なんでだ?
あなた
私に残された時間は多くないんだって、
あなた
白い髪のお兄さんが言ってた。
あなた
私に残された時間が多くないから、
あなた
出来る限りの事をやった方が良いんだって。
あなた
だから私、ポートマフィア続けるけど
あなた
殺したら、私の異能使うの辞める
中原中也
異能をか?
あなた
うん、
あなた
私のお父さんそれで死んじゃったんだって、
中原中也
…(自覚無し…?)
あなた
お母さんが言ってた。
中原中也
…そのお前の言う母親の言うことは気にしなくても良いんだ。
あなた
なんで?
中原中也
さっきも言ったが此処ではお前は自由で居ていいんだ。
中原中也
好きに動いて
中原中也
好きに話して
中原中也
好きに食べて
中原中也
好きに寝て
中原中也
好きに戦って
中原中也
好きに仕事して
中原中也
好きに遊んで
中原中也
好きに助けて
中原中也
好きに殺して
中原中也
好きにしていいんだ。
中原中也
お前を縛るものがあるなら全部ちぎってやる。
中原中也
だから、苦しい時は言え。
中原中也
いくらでも助けてやる。
あなた
…ありがと
あなた
中也は、良い人
中原中也
じゃ、親殺しに行くか。
あなた
うん、
あなた
わかった!
中原中也
でも今日は暗いから明日にしよう
あなた
わかった、ありがとう中也
中原中也
どういたしまして。
中原中也
何時でも呼べよ。
あなた
わかった、

プリ小説オーディオドラマ