第2話

2話
909
2020/07/03 07:40
ー家到着ー
目黒蓮
目黒蓮
あのみんな集合してもらってもいいですか?
Snow Man
Snow Man
どーした?
↑目黒以外
目黒蓮
目黒蓮
お願いあるんですけど、この子をここで一緒に
住まわせてもらいたいんです。
Snow Man
Snow Man
え!?
深澤辰哉
深澤辰哉
別にそれは構わないんだけどさ、理由を説明してもらえる?
目黒蓮
目黒蓮
(理由を説明)

______________
Snow Man
Snow Man
いいよ!!ここで良かったら住んじゃって!!
you
you
ありがとうございます(泣)
_____________
岩本照
岩本照
じゃあ自己紹介しよ!
佐久間大介
佐久間大介
そうでやんすね。
Snow Man
Snow Man
この9人はSnow Manっていうジャニーズのグループで
今年デビューしたよ。
深澤辰哉
深澤辰哉
俺は深澤辰哉。この中で最年長だよ!!
ふっかとかって呼ばれてるけど呼びやすい名前で呼んで。
岩本照
岩本照
岩本照です。Snow Manのリーダーしてます。
照とか好きなように呼んで!!
阿部亮平
阿部亮平
阿部亮平です。ジャニーズ唯一の大学院卒です。
阿部ちゃんとか呼ばれてます
佐久間大介
佐久間大介
俺は佐久間大介でやんす。アニオタ兼Snow Manってことで覚えて。
さっくんとか呼んで~
宮舘涼太
宮舘涼太
宮舘涼太です。舘様って呼ばれてて
料理が得意です。
渡辺翔太
渡辺翔太
渡辺翔太です。シナモンに似てるって言われます。
好きなように呼んでください
向井康二
向井康二
どーも。みんなの万能調味料こと
塩麹よりも向井康二です。
目黒蓮
目黒蓮
目黒蓮です。ザリガニとるのが好きです。
めめとか目黒って呼ばれてます。
ラウール
ラウール
ラウールです。最年少で17歳です。
ベネズエラとのハーフです。
you
you
阿部あなたです。ラウール君と同じ17歳です。
料理作るの好きです。
深澤辰哉
深澤辰哉
全員自己紹介終わったね。改めて
よろしく!!(お願いします)

____________
作者です。

読んでいただきありがとうございます(._.)
自己紹介終わったので
これからどんどん話進めていきます。

♡と☆お願いします

next↪

プリ小説オーディオドラマ