前の話
一覧へ
次の話

第1話

1話
1,011
2020/07/02 16:53
はぁ…はぁ…ハァ

私は家から逃げてきた。
家で毎日虐待を受けていた。
私には戸籍がない。
だから学校にも行ってない。
そんな日常が嫌だった。


でも行く場所がない。

そんな時
目黒蓮
目黒蓮
あの、大丈夫ですか?
you
you
え、あ、はい…
目黒蓮
目黒蓮
もしかして家出だったりしますか?
すみません。余計なこと聞いちゃいましたね
you
you
いえ、大丈夫です。
そうです。家出してきちゃいました。
目黒蓮
目黒蓮
泊まるところとか決まってますか?
you
you
実はまだ決まってないんですよ
目黒蓮
目黒蓮
もし良かったらなんですけど俺らのところに来ませんか?
目黒 side
声かけちゃった。
あんな寂しそうな顔してる子を放っておくとか
できるわけ無いじゃん。
しかも、めっちゃ可愛い子だったし。
俺らSnow Manでシェアハウスしてるんだけど
泊まってくれるかな?
Snow Manのメンバーはいいよって言ってくれると思うけど‥
you
you
え?そんな迷惑かけちゃいますよ
目黒蓮
目黒蓮
全然大丈夫ですよ。
ただ俺達9人でシェアハウスしてるんですけど
それでも大丈夫ですか?
you
you
ありがとうございます(泣)
全然大丈夫です。
目黒蓮
目黒蓮
じゃあ行きましょうか。
you
you
は、はい
私は目黒くんに救われました。


でも、9人でシェアハウスしてるって
どんなのだろう…

目黒くんどっかで見たことがあるような気がするんだよね

_________________


次回Snow Manのメンバー出てきます。
_________________
作者です。

今、同時進行で2つの作品を
作っています。

テスト期間と作者受験生の為
投稿する時間遅くなるかもです。


でも投稿頑張っていきます。

♡と☆お願いします



next↪

プリ小説オーディオドラマ