第9話

大事なお話です。
686
2020/07/08 12:07
作者です。

今2つの小説を書いていて、どちらも完結してないのですが
新作を出します。

理由を言いますと、
まずはテストが金曜日に終わります。
そして、本気で受験勉強をする為に9月くらいから
小説を書く回数が減ると思います。
その前に沢山の小説を書いておこうと思い、
新作を出そうと決めました。


新作の候補です。
①_______の紅一点
②私はお兄ちゃんに激愛されてます。
③私の彼氏はジャニーズです。
               を作っていきます。(全部作ります)

・スト,スノ,なにわ男子の中で誰がいいか投票お願いします。

投票の仕方
①________の紅一点
②お兄ちゃん〇〇
③彼氏〇〇
とコメントお願いします。
3つ決められない場合でも1つだけでもいいので書いてください。

①はグループ ②③は人を選んでください。
投票が多い人・グループで作らせていただきます。


勝手ではありますが、投票お願いします。
コメントが多く寄せられたものから順に更新します。

明日の朝8:00に締め切らせていただきます。
8:00以降にコメントされても無効となります。
ご了承ください

プリ小説オーディオドラマ