前の話
一覧へ
次の話

第1話

発覚した日
108
2020/02/16 03:57
荘「アァァァァァァァ!?
  受験やだよ!?
  助けてえええええええええぇ」
坂「うるさい、受験生は黙って勉強しいや、
  あ、部屋貸してな。」
荘「は??それや勉強出来ひんやん!?」
浦島坂田船の月曜日中...
坂「んでなー」
どんどんどん!!
浦「うぉっ!?どうした坂田。」
荘「おい!!兄さん!!
  はよ、部屋でてきや!!
  勉強したいんやけど!!
  受験生なんやけど!!」
セ「あ、妹はんやん」
荘「ん....?センラさん....?
  アァァァァァァァなんかわからんけど、
  ごめんなさいいいぃ、
  お邪魔しましたアァァァァァァァ
  あと!!兄さん!!はよ移動しいや!」
荘「はよ、移動せんとポケモンの追加コンテン
  ツ二つとも買ってもらうでな!!
  わかったか!!
  お邪魔してしまい、すみませんでした。」
坂「お、おう」
浦「何があった坂田?」
坂「なんか妹が乱入してきました。」
セ「え?wwwなんやそれwww」
志「ひゃっひゃっひゃっ」
そんな浦島坂田船の月曜日に乱入してきた
坂田さんの妹は
ポケモンヲタクでした

プリ小説オーディオドラマ