第22話

#
802
2018/11/23 07:49
部屋now
ジョングク
ジョングク
風呂行ってくるから
you
you
りょ、行ってら
がちゃん🚪
you
you
っしゃーーーーーー!
あいつの日記見れるとかガチラッキー
you
you
えー、最初は、、
you
you
8月からとかつまんな、まぁ、見る





8月1日

今日はMV撮影の日


みんなやる気ないみたい


だって、ダンスの収録じゃないし


ダンスがない、特別なやつだから


まあそんな時こそテンションあげないと!


よし、行こう









8月30日←飛ばしすぎた


今日さ、


みんなでBT21ショップに行ったんだ!


そしたら、チミーがいて


テヒョニヒョンとジミニヒョンが喜んでた


そのあと、あ、


続きは明日書く











9月1日

昨日の続き


そのあとね、チミーことあなたちゃんって子の

楽屋に行ったの


そしたら、頭だけ外してて


テヒョニヒョンが面白かったw


でも、その子ぶりっ子で苦手







9月25日

今日は社長によばれた


その内容が、この前のぶりっ子のあなたって子と

シェアハウスだって


最悪だよね


でも、少し可愛かった


部屋決めの時ジャンケンで負けて嫌だった


で、俺が部屋に帰ったら


電話してるわけ


嫌だなって思ってたら


ぶりっ子じゃなくて


その子との電話切って


急にぶりっ子モードになって


俺が、本性知ってるからって言ったら


超毒舌で


びっくりした

プリ小説オーディオドラマ