前の話
一覧へ
次の話

第3話

岸&永瀬
2,491
2021/05/03 11:47
岸side

廉「あ"ぁぁぁぁ!!」

岸『気持ちい??』

廉「やめッ!!!!んやぁぁぁぁぁ!!!!」

岸『みーっけ。廉のここずっと探してたんだよねぇ』

廉「壊れ、、ちゃあぁぁぁぁぁ!!!」

岸『ここ。壊れるくらい気持ちいいんだって』

廉「なにそれ、、!んぐう"わぁ"ぁぁぁ////////」

岸『癖になる気持ちよさでしょ??』

俺 は 廉の 奥 を ガ ツ ガ ツ 突 く 。

廉「ゆうたぁ///も、、、無理、、、!!//////はぁはぁ///んひゃぁぁぁぁ!!!」

岸『あ?勝手にイった?』

廉「ご、、めんな、、しゃぁい//////」

岸『イったばっかなのにまた勃ってんの?』

岸『淫乱れんれん((ボソッ…』

廉「やぁ、、///////」

岸『廉って俺の事好きなの?中々口にしないけど?』

廉「、、、」

廉side
俺が愛情表現苦手なの知ってるくせに、、、

岸『なぁ、どーなんだよッッ!!』

そ う 言 い な が ら 俺 の モ ノ を 膝 で ぐ り ぐ り

廉「あっ//それっ、、んや///」

岸「答えろよ」

廉「すきっ//んっ!!大好きぃ」

岸『トロットロに、溶けやがって』

廉「もっ、//むりっ////」

俺の記憶はそこで途絶えた

プリ小説オーディオドラマ