第11話

作者から
34
2021/04/29 02:31
aisu(作者)
aisu(作者)
はぁーい
aisu(作者)
aisu(作者)
こんにちはぁー
aisu(作者)
aisu(作者)
私aisuって言いますぅー
aisu(作者)
aisu(作者)
えーこのたびは(カンペ)
6等分の花嫁を見てくださってありがとうございますっっっ
あなた

ありがとー

aisu(作者)
aisu(作者)
おっと!ここで○○ちゃんが来ましたァー
あなた

作者が来てって言ったんでしょ?

aisu(作者)
aisu(作者)
っえ
aisu(作者)
aisu(作者)
そんなことないよ( ´•ᴗ•ก )💦
aisu(作者)
aisu(作者)
(´ρ`*)コホンコホンとりあえず私aisuは6等分の花嫁と好きになったじゃんを(合ってるよねたぶん)書かせてもらっています!!まぁまだ有名人じゃないけど、( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )🥺
あなた

確かに

aisu(作者)
aisu(作者)
Σ(・ω・;)ギクッ
aisu(作者)
aisu(作者)
とりあえずみなさんガチめに聞きますけど、他のプリ小説作って欲しいすか?まぁまだ2つとも完結してないけど.........。
aisu(作者)
aisu(作者)
アンケートください!!!

アンケート

aisuから
欲しい
33%
いらない(ていうか早く話進めろやぁー😡)
67%
投票数: 9票
aisu(作者)
aisu(作者)
まぁとりまどっちかでいいからください!!!
aisu(作者)
aisu(作者)
よろしく
全員
全員
お願いしますー
あなた

お願いしますー

aisu(作者)
aisu(作者)
お願いしますー
aisu(作者)
aisu(作者)
バイバイ〜ヾ(*´罒`*)

プリ小説オーディオドラマ