第6話

本編じゃ('ω'×)ナイヨー
3,737
2019/11/05 07:47
ことり
ことり
お知らせです!
私
なんだなんだ
めいか
めいか
どしたんだ( ゚д゚)ポカーン
ことり
ことり
なんと!!
ことり
ことり
みてくださいよ!!
ことり
ことり
閲覧者数が200突破しました!!
めいか
めいか
!?
私
(*゚0゚*)スッゴッイ!
ことり
ことり
200人も見てくれてるの!?(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
めいか
めいか
嬉しみだねぇ
ことり
ことり
それな!!
ことり
ことり
お気に入りやハートなどなどくれると
作者がその分働きます
ことり
ことり
('ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω')ウォォォォァォォォォォォォォォォォ
ことり
ことり
閲覧者数が300いったら、新しい小説書こうかなって思ってます(*ˊᗜˋ)
私
どんなやつ?
ことり
ことり
それは...(。-`ω´-)ンー
ことり
ことり
なんか書いてほしいのあったら
ことり
ことり
リクエストしてほしいな!!
私
誰もコメントしなかったら?w
ことり
ことり
(´;ω;`)
ことり
ことり
その時は私の気分で小説書きますわ
私
ってことで、みんなごめんね!
ことり
ことり
そのかわり今日いっぱい投稿します!
私
なんか、こういう雑談を話したりする部屋をつくったら?
ことり
ことり
いや、もっとお気に入りとかハートとか集まったらにするよ
ことり
ことり
誰も見てくれない部屋は寂しいから(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
めいか
めいか
なんかすごいネガティブだなw
ことり
ことり
ってことで次回はちゃんと本編だよ!
ことり
ことり
おつこと〜
めいか
めいか
おつめい〜
ことり
ことり
ぱくった( ゚д゚)ポカーン

プリ小説オーディオドラマ