第23話

✅【#002】
1,132
2021/01/15 11:08
あなた「そもそもの話なんですけど、皆さんバスケ出来るんですか」
国見「授業でちょっとやったくらいですね。なぁ、金田一」
金田一「おー。そういややったな」
あなた「それで出来んのか...?三年生はどうなんですか」
花巻「こっちも授業でやったくらいだネ」
及川「そーそー!」
あなた「...ほぼ初心者か」
及川「えっ、天ヶ瀬ちゃん怖いッ!!俺らの事潰そうとか思ってるの!?」
あなた「ご名答です」
及川「正直!!!!」
岩泉「...んじゃ、ぐっぱーするかー」
部員達「おっす!!!」
ぐっぱーの結果、岩泉、矢巾、あなたチーム、花巻、及川、金田一、国見チームになった。
金田一「こっち一人多いけど良いんすか?」
矢巾「あ~、大丈夫大丈夫」
あなた「チッ...なんで秀と毎回一緒なんだ...」
及川「俺と一緒が良かったの?」
あなた「頭捻り潰しますよ」
及川「ひどい!!!(切実)」
矢巾「運命には逆らえないってやつですかね☆」←キャラ崩壊
及川「うわぁ」
あなた「お?どした?」←キャラ崩壊2
及川「キャラ崩壊えぐいなって」
岩泉「メタいからやめろクソ川。おら、やるぞ」
あなた「じゃ、ボールは及川さん達からで。.....よーい、スタートッッッ!!」

プリ小説オーディオドラマ