第31話

✅【#003】
940
2021/01/24 08:00
─及川side─
バスケね~...。やったのは中学校以来かな?
あんまり覚えてないけど~...、負けたくないし。
及川「一丁やりますかッ...と」
何気なく呟いて相手の動きを見つめる。
.......んー、岩ちゃん動きがガタガタ。
相手のボール取ろうとして必死だな~。
矢巾は...けっこー上手いな、隙があんまない。
天ヶ瀬ちゃんはやっぱ経験者って感じだね。
目が獲物を狩る肉食動物みたい。
及川「ここかな...」
そう言い、ボールを動かし始める。
俺が向かっていったのは、岩ちゃんの方。
やっぱ初心者狙ってガンガン得点してかなきゃね!!!((
岩泉「ッ!?」
及川「岩ちゃん、しつれーしまーす!」
スッと岩ちゃんを抜く俺。
カッコいい!!((
矢巾「先輩だからって、容赦しませんからねッッ!!!」
及川「それはどうかな!!」
矢巾のガードもあっさり通り抜ける。
後はゴールだけ。
よし、行ける!!






















そう思った時だった。
スッとどこからともなく現れる影。
天ヶ瀬ちゃんだ。
天ヶ瀬ちゃんはあっという間にボールを自分の元へと持っていき、走り出す。
あなた「ッよしッッ!!!」
及川「うわ、早っ!?」
彼女の顔はとても爽やかで、凄く楽しそうだった。
...凄く、魅力的だった。
───────────────────────
れ  る  ち  ゃ  。
れ る ち ゃ 。
※予約公開です
れ  る  ち  ゃ  。
れ る ち ゃ 。
お知らせです。
れ  る  ち  ゃ  。
れ る ち ゃ 。
低浮上になります。
れ  る  ち  ゃ  。
れ る ち ゃ 。
理由は、来年の受験に向けてです。
れ  る  ち  ゃ  。
れ る ち ゃ 。
私は今、中学二年生です。
れ  る  ち  ゃ  。
れ る ち ゃ 。
受験まで、あと約一年。
れ  る  ち  ゃ  。
れ る ち ゃ 。
もう、勉強を始めようと思います。
れ  る  ち  ゃ  。
れ る ち ゃ 。
なので、土曜日にここの投稿をしようと思います。
れ  る  ち  ゃ  。
れ る ち ゃ 。
すこし投稿頻度が遅くなりますが、ご了承ください。

プリ小説オーディオドラマ