第42話

✅【#002】
579
2021/04/01 01:40
及川「おねーちゃーん!!」
あなた「おっ…と、徹くん?どうした」
岩泉「…( ˘•ω•˘ ).。oஇ」
あなた「はいはい、一くん、おいで」
岩泉「✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝!!」
…思ったより大変だな()
及川さんは後ろから突撃してくるし、岩泉さんは拗ねてる可愛い。
矢巾「幼児にめちゃくちゃ人気なのな、お前」
あなた「どーも」
矢巾「うわ、ムカつく」
作者のせいで幼児化してしまった松川さんと花巻さんを両手に抱えた秀が、ケッと舌打ちする。
あなた「舌打ちするとこあった?私未だにお前の沸点分かんないんだけど」
矢巾「いや、なんでもなーい」
あなた「話噛み合ってないわ」
はぁ…とため息をつきながら、岩泉さんを抱えあげる。
…いや、ママか私は()
ガラガラッ
体育館のドアが開く音がして、
国見「こんにちは」
国見くんが入ってきた。
あなた「あ、国見くん、いい所に」
国見「失礼しました」
あなた「ちょ、待て待て待て」
赤ちゃん及川さん達を見るなり、ドアを閉める国見くん。
やめんかい()
国見「めんどくさい予感がしまして」
あなた「手伝ってくれてありがとう」
国見「謎に過去形なのやめてください、俺やりません」
矢巾「国見~、手伝って~!!俺もあなたの餌食にされてんの」
あなた「てめぇなんっつったゴラ」
矢巾「キャーコワーイ(棒)」
国見「じゃ、今日部活休みですね」
あなた「待て待て、手伝ったら塩キャラメル貢ぐ」
国見「…今日だけですからね」
あなた「今日だけだよこんなん」
仕方なく後戻りし始めた国見くんに、私は及川さんを託そうと決めた(おい)
今日の教訓
国見くん=塩キャラメルで釣れる(((

プリ小説オーディオドラマ