第34話

#025
844
2021/02/12 23:33
あなた「眠い…」
私、天ヶ瀬 あなた。17歳。
今、絶賛テスト期間中でーす。
だから部活は中止。及川さんに会うことも無い。
正直助かっている。
…で、徹夜でテスト勉強している訳だが…。
今回は範囲が広くて終わる気がしない。
特に数学。
むり。
しぬ。
三葉「あぁ…。もうダメだぁ…」
隣で三葉も死んでる。
あなた「最終手段…誰かに教えてもらうしかないな…」
三葉「誰に教えてもらうのさ~…。先輩とか…ん?」
あなた「なに」
三葉「先輩!!!!及川先輩!!!」
あなた「あっ、はいスルーしまーす」
三葉「なんで~!!だって先輩って言ったら及川先輩でしょ?文武両道だって噂だし!!」
知らねぇよ。てか文武両道とかムカつくんだけど。
あなた「やだよ。部活停止期間まであの人に会いたくない」
三葉「良いじゃん、行こーってば!あ、じゃあ着いてくるだけ!」
あなた「やだ」
三葉「お願い!!!ケーキ奢るから!!」
あなた「…まじ?」
三葉「うん、ケーキバイキング行こー!」
あなた「…二言が無いなら一緒に行く」
三葉「ほんと?やったー!」
そこまで言ってはっと気付く。
なんでまたケーキに釣られてしまったんだ…。

プリ小説オーディオドラマ