第29話

#022
965
2021/01/22 12:46
あなた「失礼します...」
及川「あー、エンリョしないで~、どーぞ!」
及川さんの後をついていく。
開けられたドアの先には、意外と整頓された部屋。
あなた「荷物、どこに置けば良いですか?」
なんか隣でニコニコしている及川さんを無視して聞く。
及川「あ、そこら辺に置いといて!!ありがとねー」
あなた「はいはい...」
溜め息をつきながら、荷物を置く。
及川「んじゃ、行こっか!」
ホントに気持ち悪いくらいニコニコしている及川さん。
気色悪い。
あなた「ニコニコしてないでさっさと行きますよクソ川さん」
及川「あなたちゃん最近岩ちゃん化してません!?」
あなた「気のせいです。黙って行きますよ」
彼に背を向けて歩きだす。
私を頼ってくれて嬉しかったなんて、絶対に言わないから。

プリ小説オーディオドラマ